10月26日のバスケ日誌


9525 10月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加トオル。応援ななは姫です。
今日のバスケ、も?直前キャンセルと直前参加と入り乱れ。
「予定では○○人なんだけど、、20人いくかなぁ?」なんて言いつつ23人になった、な日でした。
これが社会人バスケよねって感じだよね。実際要連絡にしてみて、把握してくのってめっちゃ大変だし私の仕事増えるし面倒くさいんだけども。
皆が、バスケするために仕事すごいがんばって早く終わらせてきてるとか、来ようと思ってたのに負傷したとこがままならず休むしかない、とか。
それぞれの事情がわかって、1回1回のバスケ大事にしなきゃなと再認識できたのはよかったなって思います。
毎回自由参加にしていた時の誰がくるかわからない感も楽しかったんだけどもねぇ(笑)
あと、今は、ショーゴかあいがななは姫を。そしてコーへイタカダがイチタカをつれて来たりしてます。毎回思うのだけど、バスケの皆に迷惑かけてしまって、、と。思ってしまうのが、親、なればこそ。と感じます。
だけど、たった2時間の間だけでも。ママでも楽しめるバスケをと私は思ってます。もちろん、男連が率先して面倒みてくれるから、私が言うまでもないのだけど♪
時折こうして書いて。今後もママになる人たちが、うちで楽しめるように若いうちから調教を、、(笑)
さてさて。今日のバスケはお笑いすぎたから。今日の10で全部書けるどか(^^ゞ
2020/10/26(Mon)-23:37
 9526 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・交換日誌。ようやく次に書いてもらう人を決めました。リング出ししてくれたしね♪ありがとーー!グシケン♪
・床が白いし滑る!ってんで始まってすぐ、なっしー&りなちゃんに濡れモップを、、私が濡らして。。えぇ、、見事につるっつるに滑る感じに♪〜(・ε・ ;)
・モップがけ後すぐなっしー親子がコートイン。片付けを!と思ったら、珍しく、、えぇ、珍しくワタルが「大船に乗ったつもりで」と片付けてくれた。それも丁寧に洗って干して。明日、雹が降るかも知れません(おい)
・あ!初参加書き忘れた(後で修正する)トオル。1ゲーム目出て。底抜けバッシュになり。そこからずっと雑用してくれてた。ありがとぉ(>_<")というか、1ゲームで底抜けしないでっっ
・今日さぁ、何人転がった?リョウスケにPさん、リョウスケにユウガ、リョウスケにワタル、リョウスケに、、、。
・今日の私。かあいに「ワーーッ」て言われながらバシュッとカットされ、直後にタカダからボール顎ヒットなカットされ、、え?何?新しい感謝の証?!(笑)
・抱っこ癖がつきつつあるななは姫。今日もチーム戦中ぐぜって。ヘルプ王子マサヤに、、、ギャン泣きしました(笑)いや多分「男性」と意識した?恥ずかしさを覚えるお年頃?
・ハナミチに手を伸ばすだけでシュートブロックされるという屈辱を味わったので、20発くらい叩いておきました!
・ボールの忘れ物〜〜、が、ヒロキで。トレーナーの忘れ物〜〜、もヒロキだった。の横をすり抜けてバッシュ取りに走ったりなちゃん(笑)
・りほが仕事先でたくさんもらったパン、という名の餌をぶらさげてきたので。終了後、外で配ってもらいました。いつも空腹イメージのマサヤにあげたかったのに?帰ってた。
2020/10/26(Mon)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+