10月29日のバスケ日誌


9527 10月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加ハル、タツロー。雑用ハゼ。応援ななは姫、ミワコさんです。
今日のバスケはナッシーが床全部磨いてくれました。おかげで滑らなかった!ありがとうm(__)m
9月終わり頃予定くれてた人達が結構自粛で来れなくなってて。「参加」のまま実際は来ない、も増えて。ちょっと人数が読めなくなってきた月末。
18人くらいでも1コートでぼちぼちと思っていたら、直前参加希望で20人。そして負傷兵でめっちゃ優秀な雑用出来るハゼと、ななは姫を任せられるミワコさんが、、とくれば、もうチーム戦しかないなと思ってしまった(笑)
おかげで、皆楽しめたと思います。ハゼ&ミワコさん、ありがとうね\(^o^)/
と。今日はワタルが来て初めて、「ハロウィンバスケ日だ!」ったということに気付きました(^_^;毎年仮装してきたら無料って言ってたのに、今年はほんと自粛で私自身がすっかり忘れていた。まぁ、、告知したとして、化けてくるのはワタルくらいだったろうけど?来年はぜひ、皆さんチャレンジしてくださいm(__)m参加費無料になるので(チッ!笑)
ビブス持参忘れ、やっぱりチラホラ出てます。皆気をつけてね〜!
2020/10/29(Thu)-23:52
 9528 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・グシケン登場で日誌の7番目を思い出しっ!グシケンが4番目で良かったぁ〜〜♪ニヤニヤ待つかあい。そして現れたのは、、シュン!
・と一緒に来た初参加のハル。危なかったぁ。初参加で日誌書かせるとこだった!てわけで、やっぱ友のためにも書くしか無いな。シュン(くどい)
・shogoがバスケ前の筋トレを、娘ななはちゃんでしてて。あまりにほのぼので動画撮ったら逆さまだった(>_<")
・岩ちゃんが私の顔を観た瞬間に「しまったー」と。そしてレンタル言うてるのにやっぱお金払って置いて帰る人。洗えーー!
・事前連絡でバスケ経験者だしユウガが連れてきたしで任せて放置でよかろ♪思ってたタツロー。しょっぱなから戸惑ってた、、気がする。まぁ、ユウガのせい♪〜(・ε・ )
・コロナ禍以来初なイチ。というか?!!前回ボールプレゼントで当ったっきり、じゃなかった??もっといじるんだったーーっっ!(笑)
・19人で。21時に2人早退告知されてて。迷っていたら、現れたPさんっ!!やっぱきっついゲームに来る人?(笑)
・TTが!なんか今日、めっちゃかっこよくシュート決まりまくってた。おかげで私はすごーく楽だったけど、確か1回頭の上にボールが落ちてきたような(;¬_¬)
・21時で2人帰り、5対5と4対4に。バランスよく女の子を動かすといいか♪と思ったら結局マガタをレンタルしまくる形で終了しました(笑)
・ワタルはデーモン閣下な仮装で。ななは姫に対面したら2秒くらい固まってぎゃん泣き!バスケ終了後も観れば泣く。泣いてる写真を爆笑しながら撮る母かあい(笑)そして日誌に残す私(ΦωΦ)フフフ…
2020/10/30(Fri)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+