11月2日のバスケ日誌


9532 11月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加くろき。応援ななは姫、ななは姫のお世話役そーた兄ちゃんです。
今日のバスケ、夕方の時点で女子が10人男8人。女子ゲームと混合ゲームを繰り返す?なぁんて。思ってました。
メンバーみたら、いい感じに?分けられそうだったんで、チーム戦にしちゃいました。
5人チームが1チームあったんだけど、まぁ、、タフそうだったんで?休憩1分を2回。優しいよねぇ♪なんて。
「休憩は雑用してね」がどうも通じてないように感じてきたので。今回は「点数板してね」とかに変えてみました。おかげで、チーム戦時になんもしてなかった人はいなかったと思われ。
あと、私的に今日はチラチラと、皆の行動や言葉でありがとう!!って思ったことがあったんだけども。
気付いたよ、ありがとね♪ってことだけ書いて、ここには書かずにおきます。皆がいてくれるから、うちのバスケは成り立ってて。私も楽しめてるよ\(^o^)/
2020/11/03(Tue)-00:10
 9533 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の時間前コートモップ。なんと私が一人で全部したし♪もう皆私に感謝すべきっ!書いたもん勝ちだけども♪〜(・ε・ )
・3番目はダイスケでした。いや正確にはカワシマだったんだけども、シュート練習のみって言うしダイスケの方が便利だった(おい?)
・前回スーパー雑用さんだったハゼがプレーヤー復帰で。でも無理はできないっぽい??って思ったのに、結構飛んでた。し、走ってた。お大事に(>_<")
・ご機嫌ななめだったななは姫。抱っこしてると次第に寝てくれるけどベビーカーでぎゃん泣き?潤の幸せそ〜な抱っこ写真をゲットできて私は満足(笑)
・そんなななは姫のために2回、ゲームを見送ったshogo。パパになってくれちゃってぇ♪(笑)そんな記録もいつか、本人が読んで照れ笑いするんだろうか?
・だるまんが来て。相変わらずの豪華お土産にキラキラなる私(^^ゞ女子限定が8個しかなくって。えぇ、めっちゃタイミングよくマガタさんが現れたので私もカスタードを(謎)
・MJが発っする日本語は、みぎ!ひだり!だいじょうぶ!!チーム分けのじゃんけんをしました。全員でこぶし振ってるだけの時間が過ぎてゆきました。。
・マサヤとヒロキの兄弟対決がチラチラ。今日はヒロキに軍配あがってる感が強かったけど、見せ場はマサヤが良かったなー。
・きゃんとマミが2回目。別々の参加者なんだけど、初参加っきりじゃなくて、2回目に来てくれると正直嬉しいなって思う。
・敵になった女子にはずせぇ!とかおそえ!とか声かけるんだけど。やっぱ標的としてしっくりくるのはトモカだなと思う(笑)今日も赤い人が後ろを駆け抜けたので、要チェック致しました♪♪
2020/11/03(Tue)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+