11月5日のバスケ日誌


9535 11月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ななは姫とシュウの子供は、、名前聞いてなかった(>_<")
今日は私が名簿用意が直前になっててタツローを連絡不能者扱いにしてしまいました。ごめんなさいっ。ここがちゃんとしてないとね。皆の安全のためにね。
冬になりかけて乾燥し始めたので。練習前に濡れモップしようかって始めてます(今日はケンジがほぼしてくれたね。ありがとう!)
手洗いは毎回除菌ハンドソープ持参してるしね、アルコール除菌も置きつつ。あとは窓開け換気も気をつけたいところ。
そこに私が名簿管理をしっかりして、万が一の場合には速やかに全員に連絡つくように。。と、思っています。
今日は、チーム戦で、休憩が4人〜3人しかいなくて。子供が2人。皆協力ありがとうでした!
正直なことを言うと、うちみたいなお遊びサークルで、雑用しないまま自分だけ休んでいると。。かなり目立ちます。雑用って言っても、点数付け、ストップウォッチ、なにかあった時のモップ、そして子守くらい。
皆がしてくれたから。自分が楽しめるので。自分がしてあげると、皆が楽しめるんだよ♪って。
道徳の時間の教科書のようなことを書きつつ、、今日の10!
2020/11/05(Thu)-23:56
 9536 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・えぇっと足負傷なハゼと膝が怪しいキリ、指やってるマガタと岩ちゃん、ワタルは年がら年中壊れてるとして、、と、チーム戦を振り分け。私のチーム分けはこんなとこから。
・交換日誌を書くとさ、ぐっと親しみもてる気しない?今日はシュンが私の前でブロックかまそうと何度も飛んでて飛んでるの観ながら吹き出しそうになって大変でした(笑)
・うっちーが来た。日に限って、りょうすけ来ない。二人が揃う日はいつなんだろう。いや、、ただ同姓同名ですてだけなんだけども(^^ゞ
・白い人扱いでトモカがだいぶ戦力落ちるのは習得済み。今日はピンクいの!って言って、かあいをプチ戦闘不能にできた(ΦωΦ)フフフ…
・シュウの子供(2才)と、雑用時にお話。宇宙後でおっとっとのポケモンバージョンがいかに素晴らしい出来でおいしいのかを語ってもらった。次はMJと話せる気がした・・(笑)
・たかだが、ゴール下ディフェンスの間をくるくるっと回って翻弄してシュート決めたのがかっこ良すぎてマネしました。はずしました、はい、すみません(;¬_¬)(笑)
・くにがっっ!私のシュートブロックして、その後「はずせぇ」言うたのにシュパッとシュート決めた(ノД`)都会な雰囲気だからってぇっ←いちゃもん
・たもんからビブスが返ってきました。オレンジ長Tあるから!って感じで。ありがたやぁ♪
・今日も忘れ物が。拾おうとしたら手に取って聞きまくってくれたマガタとユウガ。おかげで無事に見つかりました。ありがとー!
・帰り際。きり&あーちゃんに中学生かよ?!みたいな悪戯をしかけられ。バカップルな満面の笑顔写真を撮りました。おかげで帰り道ニヤニヤして危ない人って思われるとこだったっ!
2020/11/06(Fri)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+