11月9日のバスケ日誌


9537 11月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加ダイ、応援ガイモン、風、るかちゃん(初)親子です。
突然ですが。私は高い所が苦手。赤ん坊の時に「たかいたかい」をしただけで蒼白になったくらい正当にダメ。
いろいろ大丈夫な理由を探しつつ、必死に観覧車に乗ります。絶叫系大好きな人はほんとあきれ顔するよね。
コロナ禍もね。皆が気をつけていれば大丈夫だと思える人もいれば、とにかく怖い人もいる。これは誰が悪いわけでもなく、生理的でどうしようも無いこと。
今日。参加連絡くれた人達全員に直前でHELP連絡をしました。
るかちゃんが産まれてからずっと。バスケを休んで我が子へのリスクを避けてるガイモンのために私も出来ることをしたかったので。
今日来る赤ん坊に近づく時は手洗いマスクをしてくださいって。あと、からかわないでねと。
直前にもかかわらず、全員が守ってくれたこと、感謝しますm(__)mありがとう。
連絡を受けて、普段より念入りに水拭きモップしてくれたケンジや、消毒から持って来てくれたタカダ。いの一番に子供あやしてくれるハゼが1m以上近づかなかったり、女子の皆も顔を覗き見してるだけだったりね。
もちろん。他の子供にはどうでもいいというわけではなくて、親が嫌だと思うことはしない、協力して欲しいことは心よく!て感じのね、
全員で見守る子育てというのが。形はひとつだけじゃないんだなと実感できて今日はほんとに勉強になったし嬉しかったです。
その感謝をこめて、ぎりぎりまでチーム戦をしました、が。帰りは「30分までに出て行かないとHPのTOPに名前書いて出禁!」てまで言いました(笑笑)まーーったく!もぉっ!
2020/11/09(Mon)-23:57
 9538 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ていうかたい、ガイモン連絡直前すぎだん!おかげで全員に「ワタル、からかわないで!」てメールしてしまい「ワタルさん、どうかしたんですか?」と聞いてきた人がチラチラ(笑)ワタルはいつも変態だからですっ。
・るかちゃんに、メロメロなって写真撮ってたshogoが、私も後ろから撮ってることに気づき、おもむろに自分のスマホの中のななは姫をるかちゃんの顔に寄せてツーショットにしようと、、思いつくことまじで素敵女子かっっ!!
・チーム戦。同じ名前の人を同じチームにしてみた。ワタル、ダイスケ、そして、リョウスケは同姓同名。コートネームは早い物勝ち。さて片割れはの名前はわかる?
・りょうすけ同士。参加連絡も3日ずれくらい。私はずっとこの二人の対面心待ちにしていて、がっちり握手したときになにか終えたような気持ちになりました(おい)
・要連絡にしたのに連絡せずに来たカワシマに雷を。さすが商売人。謝るのがうまい(;¬_¬)(笑)
・初参加ダイ。いつにも増して放置だったのに、一生懸命合わせてくれる感が申し訳なかった。あ、、いつもか?(^^ゞ
・スパイともか出現!まんまとトラップにはまる男連!ここぞとばかりに連呼してたら黒トモカに変身してた。チッ(笑)
・ユウガVSマガタの図。一瞬にしてマガタがボールを奪ってダッシュ。おーーーーいっっ!!←ユウガチームだった。
・エイシンとケンジを同じチームにした。ウルトラマンタイム、めっちゃうっさくて高校総体の応援か?て感じだった(笑)
・はずせぇ!がだいぶ効いてるタモンとグシケン。特にタモンは、はずせる!言ってあげると9割はずす。でも私のシュート邪魔したけん、バシバシ叩いたっ!
2020/11/10(Tue)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+