11月12日のバスケ日誌


9541 11月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加セグ。応援ソータです。
今日は、参加希望が32人になるはず、でした。来れなかった人達がいての28人。
皆仕事もあるし。とにかく参加した人の記録だけは取っておこうと「要連絡」にしているけれど、今日は朝からは家を出てから参加!て連絡が5人もいて、ちょっとテンパった(^^ゞ
でも多いのがわかっていたので窓開け対応もできました。いつも連絡、ありがとうね!
ビブスも今日はずいぶん返ってきて。そして出て行きました(笑)しばらくはレンタルも250円ビブスでなんとか回りそうかなって思います。
準備段階ではケンジが水拭きモップ、コーへイは点数板等を用意してくれて助かりましたm(__)m
チーム戦の時も休憩人数多かったけれど。雑用をね、やってる間に仲良くなるし、やっぱやらずに座ったままは目立つので。「雑用しなかったら出禁!」て言いました(笑)
社会人サークル的なのとプロ?や部活の違いはここかなって、思います。
そういや、ずぅっと昔。試合でうちの男連がビブスを畳んでビブス入れに入れていたら、相手チームの代表がびっくりして私に報告してきたことがありました。この感想で、あなたのファラーゴスキルがわかります(笑笑)報告実行、お待ちしております♪
2020/11/13(Fri)-00:01
 9542 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・あぁ!!相棒キリが来たのにあーちゃん日誌催促プレッシャーかけるの忘れてたっ!書くよね( '_')ジッ。書かせるよね( '_')ジッ。私はちゃんと直球プレッシャーかけといたし(謎爆)
・時間前、なっしー&りなちゃんの親子会話を聞いて和む。こういうのなにえないけどかけがえのない幸せな時間って言うんだろうな♪
・潤が来て。ゆりこが来ました。二人とも多分。ベビーズホイホイにかかったはず(>_<")なのに、ななは姫もるかちゃんもいちたかさえも現れず。。。
・てか!ゆりこがお土産持って来たんだった(>_<")ありがとう!はかたもんっ。大学生って感じがしたし痣も素晴らしかったし(え?)
・事前準備ももちろんめっちゃ感謝してるのだけど1ゲーム目、バタバタしてる中、やってきたshogoがすぐに点数板に座って自分の準備し始めたのはすっごく助かって感謝したぁ!ありがたやぁ〜♪
・シュンが何枚目?のビブスレンタル。もしやチームでも創る気か?(笑)そういや私の今日もガッツリブロックしたしo(・_・θキック
・「出禁発言」にマガタがガッツリ反応して爆笑してくれたので、場がとっても和みました。そうなの!ここは笑いを取っただけなの(ほんとか?)
・ツチイが今月初参加で抽選協力なのに参加費を支払っていった。「次に無料に」となんか男前な事を言いやがったけど、月2回は来てくれないとっ!!
・りほが来た時には既にチーム戦も盛り上がり。参加費持って右往左往して無人に入れることが出来ず「帰りに払います」言いに走ってきたのはちょっとキュン♪とした(笑)
・初参加セグは、フク伝いに「セグウェイ」ってだったのでメンバー表にはセグウェイて書いて、、ん?私、セグウェイって毎回呼んでたかも(笑)で?由来は??
2020/11/13(Fri)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+