11月16日のバスケ日誌


9543 11月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加こう。雑用ユウガ、ありがとー!応援ガイモン、風、たかだ、顔出しタクミ、ベビーズいちたか、ななは姫、るかちゃん、タクミ娘ちゃん(名前聞いてなかった?!)
えぇっと。。大所帯でした(笑)2コート確保しておいてこれほど良かったなと思ったことはないほどに(笑)
今度は3ベビーズ揃うといいなぁと思っていたら、まさかのベビーカルテットだった(笑)
ありがたい事に、コロナ禍の生活というのが皆馴染んでしまっているので、バスケをする時、ベビーズに接するとき、気を変えてくれて。
全然近づかない人たちもそれぞれが気を遣っていることを、前回、保護者'ズに伝えたので。ここら辺もクリアかな?と思います。
正直、本当に大変だけど、事前連絡必須にしたことはとても役立っていて。
私もすごく勉強させられてます。
全部に答えることは出来ないけれど、2時間のバスケがまた楽しくできるように、していきたいなと思うので。
よかったら、それぞれにちょっとずつ、力を貸してくださいm(__)m
今日は、ケンジが事前水拭きモップしていたのを、ナッシー親子やキリ達が手伝い始めて。コーへイが窓開けや下準備してくれたりね。チーム戦ではユウガがずっとタイマーやってくれたり。ガイモン&るかちゃんがガッツリ点数板をこなしたり?片付けも女子は着替えに時間かかるので、男連代わってね!て声かけて協力してもらったし。ハゼとコユキの子守りにも助けられ。
ほんとに、皆がいてくれるからこその楽しいバスケ♪でした。
帰ったら、兄やん差し入れのブラックサンダーで一息いれて?ありがとね〜〜!
2020/11/16(Mon)-23:55
 9544 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・学校夜間、チェックシート書かなくて良くなったと思っていたら書かなきゃだった!!てわけで11月分を今日、管理人さんに手渡され、互いにニヤリと笑える仲になっております(笑)
・初参加コウの希望コートネームは、こうへい。てわけで却下のコウ。一緒のチームにしようと思ってたけど、プレー雰囲気が似てたから敵同士。
・そういやダイも希望はダイスケ、だったんだよね。そんでダイスケとプレースタイル似てるかも。今度一緒にしてみる?
・エイシンが連絡無しにやってきて。追い返す気満々だったら「メール送った」と。ごめんなさいを10回ほど言わせて帰ってPC観たら入ってた。スマホにこなかったもん!フフフンフン♪
・アヤミとコユキが久々びさの一緒プレー。2017年4月ぶり、らしい?写真撮り忘れたーー!リベンジするから来てっ。
・え?私、誰からのボールをカットしたっけ?めっちゃかっこよくカットして今日の仕事の全てはやり遂げた!って感じで盛り上がったのだけ、覚えてる。。。(おい)
・かあいと一緒チームになって思ったね。やっぱすごい。キャー言いながらがっつりゴール下入ってシュート決める。えぐい(笑)
・負傷兵ユウガ。連絡来て、足か?と思ったら眉上。血がドバッと出るらしい。縫えばいいのに。ここでゾワッとした男が何人いるかしらん?
・タクミの娘ちゃん。体育館入った瞬間からギャン泣きで、抱えられたままロビーに数分で去って行った。大きくなってここを読んで、はずかしー!ってなるかなぁ?(笑)
・そういえば!!りほにクッキーももらったんだった。ハロウィンクッキー。お店の残り。いや、なんかこういう所がとってもリホの魅力な気がしてくる。誰か熊本に引き留める奴はおらんかいね?(笑)
2020/11/17(Tue)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+