11月19日のバスケ日誌


9546 11月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ななは姫です。
いやぁ、、暑かったね。そして途中からのざん降り。あ、ちなみに私が体育館入った時までは降って無かった←しれっと晴れ女アピール。
今日はキリの一声で皆で準備の濡れモップ。
7人?だったかなでやってたから、めっちゃ早かった。ありがとうねm(__)m
そんなこんなで11人目、誰だか忘れてたのだけども、1ゲーム目で休憩だったワタルとナッシーのどっちかだな、ってことで、ナッシーに交換日誌の標的を♪
というか、今日は昼を過ぎてから、新規を連れてきたいけどもどうしたら的なメールがありまして。管理側にメールするように伝えたら夕方まで結局来ず。紹介したいって子から連絡無しで直接連れてきてもいいか的なメールが来たから、お断りをしました。
今、要連絡にしているのは、名簿を取っているからだけど。
特に初参加は長い注意事項を読まされて必要事項を返信してってちょっと面倒くさいかもだけど、私はもっと面倒くさいんだからねーー!あ、違った、そうじゃない。
この面倒くさいことを出来る人でないと、きっと練習参加もなぁなぁになってリスクを高くすると思うんだよね。
コロナ禍に対する人間性をみるためにも、毎回の要連絡。どうぞ協力お願いしますm(__)m
というわけで。今日も連絡をして参加してくれた皆のおかげで楽しく練習できました。
次回は月曜祭日で学校休み。久々びさの託麻スポーツセンターです!体温計が多分、あるよ?(笑)
2020/11/19(Thu)-23:39
 9547 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日のななは姫。足がずいぶん強くなったなぁって思って、前回のガイモンの真似して床に足つける動作してみたら、見事に蹴りジャンプしてくれました(笑)
・ハゼのディフェンス、、、しませんよトリックに完璧に動揺してやらかすパターン増えた(笑)というか間近でディフェンスやめる瞬間のハゼの動作を見てしまうことにがツボってる。
・ハルヒコがなんか絶好調だった。めっちゃ羨ましいっ!て思った。とりあえず、蹴っておこうo(・_・θキック(おい?)
・シュンにブロックされたっ(>_<")そんではずせぇ!思ったのにシュートも決めやがった。どうしてくれよう。。
・今日は新鮮さを味わいたいと思いまして。コーへイ&タカダ夫婦を同じチームにしてみました。どっちかが休むことが多いからね♪あぁね。確かにパスワークは夫婦だ。
・段々と。かあいはメンズに戻ってきたと、思いますよね?皆さん。だから遠慮はいらないんですよ?きゃあ、とか言ってるけど、言ってるけど、ガッツリ決めてくるからっっ(笑)
・あーちゃんからのパスでなるみが決めた後のあーちゃんキリのなんかめっちゃ変な盛り上がりは、見ていて楽しいのでずるい(笑)
・ワタルと同じチームで。私はスクリーンしてやってんのに「何やってんの?」てなんなんだぁ!壁よ、壁っ。なんで全員笑ってるんっ!壁られてる奴まで笑ったな?
・雷に耐えて帰って荷物を降ろしたら。バッグの中からピーマンとナスが!ハゼの所の生徒さん達作。あぁ、これだけでバスケ行ってよかったぁ(笑)
・そんなハゼに見事に寝かしつけられてたななは姫が、夜、父shogoをどれだけ悩ませてくれるかを、日誌書きながら想像してる。いや、決して、ダメだしシュート決められた恨みでは、、♪〜(・ε・ ;)
2020/11/20(Fri)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+