11月23日のバスケ日誌


9550 11月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加ぜん。応援ななは姫です。
今朝の時点で参加者は15人でした。で、来る予定が20時時点で25人だったけど来ないかも知れない人や、来れない連絡の人がいて、、で22人。
今日の託麻、20時は1コート、21時は2コート。私、すっかり勘違いをしていて、2コートだから40人までOK♪と。
・・・20人でした。人数制限。1時間は1コートだから、1コート分で。しっかり聞かれました。
今日はなんとか21時ぎりぎりまで遅刻した人もいたので助かったけど。
私も含めて皆、もう一度ここで気を引き締めて、要確認!
「必ず参加の連絡はすること。」仕事の都合でわからない人は当日でもいいからって入れているけど、あんまりにも当日連絡が多すぎる。しかも初参加まで、当日になりつつあるので。
「初参加の場合は特に本人が、出来るだけ前日までには連絡くれるように」お願いします。
あと、マスクをして入館。が公共です。中学夜間でも習慣づけて。体温測定もあります。うちも買うか?(^^ゞ
ちょっと口うるさい日誌が続いてますがm(__)mペコリ
安全に少しでも楽しくバスケができますように。
皆の協力お願いします!
今日の練習は中学夜間の技がうまく発動して?真ん中点数板で一人雑用もこなせました。リング調整から後片付けまで、皆、ありがとうね(^-^)/
あ!!兄やん!チョコ大福のおかげでなんか今日の練習乗り切った!って感じだったよー♪ありがとー\(^o^)/
2020/11/23(Mon)-23:56
 9551 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・シュンのビブス忘れ。もうね、家を出る前くらいに「ビブスは?!」て入れなきゃダメかしら(苦笑)本人曰く「9枚くらいありそう。。」オイオイ。
・を、聞いて。ダルマン兄やん、あきれ顔。そりゃそうだ。ビブス提供してくれた人だもの(^^ゞなんだかんだ支えてもらってますm(__)m
・初参加ぜん。前回はるが体育館に直接連れてきても?と聞いてきて断った人、だと思う。今回は事前連絡有り。ようこそ♪
・ななは姫。あーちゃんの薔薇模様のバスケボールを触らせて泣き止む。将来バスケ選手かお花屋さんか??(笑)
・チーム戦。雑用二人。デジタイマー。どうするかを考えてる間にてきぱきと順応してくれるタカダ。コンセント位置なんて頭になかった。助かったー!
・そんな中のチーム戦メンバー分け。ななは姫のお相手も含め「いかに勝つか」じゃなく「いかに全員にボールが回り雑用も出来るか」で考えてて。今日はケンジに変更無理!言いました。ごめんよ♪
・バスケ用の点数板がひとつしかなく。バドミントンを出したら15点まで?で、赤文字になって、、一人雑用になっても対応してたアヤミ、すごすぎる。
・ん?そういやそんなアヤミにセクハラ、、じゃなかった、「私は無実です」的に両手あげたままぶつからせ、紳士的対応を貫こうとしたダイスケを、からかいながらもちょっとえらい!と思ってしまった初冬。。(笑)
・終了後の更衣室。10人まで着替えOKだった!で、あーちゃんの口から長らく託麻でお世話になった春日さんの名前がっ!!春日さーん(めっちゃ私的。笑)
・22時前に全員追いだそうと男更衣室前から声かけてたら。職員さんに「どんなつながりの団体さんですか?」と聞かれた。あぁね、、私のhome、託麻が崩れた瞬間。顔パスだったのになーーーー(笑)
2020/11/24(Tue)-00:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+