もぎっちの誕生日


9552 もぎっちの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はもぎっちの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
ブログもいろんな所がサービス終了ってなってる中で、まだ更新しないまま生き残ってるもぎっちブログ。果たして本人はログインパスとか覚えているのだろうか(笑)けど、時々読み直すとあの頃のバスケとか浮かんでくるからすごい。2012年だそうです(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2020/11/25(Wed)-22:09
 9553 おめでとう  アディー    

  ホントだ…ブログ残ってた!
(今年も勝てなかったG党より)
2020/11/25(Wed)-23:51
 9554 爆笑!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ほんとに。今年も勝てなかったねー!!夕方のニュースみて、チラリと顔が浮かびました(笑)
2020/11/26(Thu)-23:45
 9575 Re:もぎっちの誕生日  もぎっち    

miyagie.gif 久しぶりに、ここ覗いたら。。
ブログしてたの思い出しました笑

8年10ヶ月ぶりに更新してみました笑
ログインパス、微かな記憶を辿って、思い出したw
2020/12/16(Wed)-23:08
 9576 (笑笑)  先輩    

miyanaki.gif ちょっと!!!練習日誌書こうと思って頭にいろいろ浮かべながらここを開いたらもぎっちが書き込んでて、ブログ読みいって、交換日誌読みに行って、今日の練習内容が吹っ飛んだじゃんっっ!!

めっちゃおかしかった。書きながらまだニヤニヤしよる。ありがとさん♪
2020/12/17(Thu)-23:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+