11月26日のバスケ日誌


9555 11月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ななは姫です。
今日のバスケ。体育館着いて、床をみて。今日は水モップしなくていっかな?綺麗だし。と思ってた。ら。
ワタルが来て「モップしないの?」と。するの??てな感じで始めたのが3分くらい前だった、と思う。
ワタルとナルミと私とで、手際よく終わりました♪途中やってくる男連が皆、手伝います的に慌てるのもちょっと面白かったしね。
このひと手間で。滑って怪我をしたり乾燥で飛沫が飛びかったりするのを防げるのなら、ありがたいなと思うね。
というわけで、今日の参加者は私に、、コホン、、ナルミとワタルに感謝してくださいませ♪
練習は、今日はかあいを筆頭に数人から「先輩出ないんですか?」と言われ、ありがたかったです。
今は、要連絡を皆に課しているので、ある程度、揃うまでは受付係でと思っていて。ビブスレンタルや、聞いておくこととかもあるしね*^_^*
まぁ、自分が出たい時はちょろっと出ていくので♪
というわけで、今日も2枚ぐらい出て行きました。ビブスが。
くれぐれも。貯めないようにねー!
2020/11/27(Fri)-00:05
 9556 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・shogoが。ななは姫を抱っこしながら「かわいいなぁ」と心からの呟きをしておりました。動画に撮りたかった!ななは姫が反抗期になったら、読ませよう(笑)
・チーム戦時、3人〜4人で雑用とななは姫のあやし係をしてたら。カズやハナミチが「(子供は無理っぽいから)全力で雑用するので!」と(笑)そう。こういう気持ちもありがたいね♪
・そんなななは姫を一番に寝かしつけるハゼ。今日はステージに抱っこしてたの、めっちゃ撮りたかった!!
・ナルミに、交換日誌の存在を教えたら。知らんかったし!キリに確か伝えたはず( '_')ジッ。そして、ナッシー、、さんって誰ですか?ってなるのが「ファラーゴあるある」
・ハルヒコに靴紐ほどかれたっ!私の今日のシュートミスは全部このせいだん。なので、仕返しをした。ハルヒコのシュートミスは全て本人のせい♪〜(・ε・ )
・そういえば、岩ちゃんもなかなか私の邪魔してくれたので、私が走れなかったのは岩ちゃんのせいだな。
・と、書いてると、敵な連中がますます楽しげに邪魔してくるのが最近ようやくわかった気がするのでシュンを味方チームにして散々「仕事して」と言ってあげた♪
・アカリが久々にやってきた。なんとなく女子高生イメージのままなんだよねぇ。明日はきっと筋肉痛で悲鳴あげるに違いない(ΦωΦ)フフフ…
・フクが途中、えび反り以上に反ったシュートを決めて。そのまま落ちるかと思ったらなんとか、膝付きでやり過ごしたのみて、すごい!って思った(^^ゞ
・自分の休憩時、久々に動画をちょろりと撮った。8回分くらいで、4回、あーちゃんがやらかしてて、キリが喜んでた(笑)
2020/11/27(Fri)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+