11月30日のバスケ日誌


9558 11月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータ、ななは姫、ガイモン、風、るかちゃんです。
今日は急に冷えたよねー。ほぼほぼ長袖になってたかな?
そんな中、私は水拭きモップ洗いから。モップ拭きはカワシマが全コートやってくれました。ありがとね〜!
多分、、昼掃除?で中学生も使っていると思うのだけど、、なぜあんなにも床が汚れるのか、、不思議。
でも今後はとにかく冷えていくので。。水拭きモップがいいのか雑巾でよいのか、、その都度判断したいかなと思います(^^ゞ←なんさん冷たかった(笑)
で。今日は19人になったんだけど、チーム戦を、組むところまではやってみて、久々さんもいたし、疲れてる人も多いように感じたので、怪我するよりはと、1コートオンリーにしてみました。
もっとガッツリ走りたかった人、ごめんよ。点数板やタイマーや子守や、雑用してくれた人たち、ありがとうね*^_^*
ラストゲーム時、反対コートモップをしてくれた人たちのおかげで片付けがめっちゃ早かった!さんきゅ〜です♪
。。。やばい。まだ「今日の洗濯は」て書こうかした(笑笑)ビブス協力、ありがとさーん\(^o^)/
2020/11/30(Mon)-23:35
 9559 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・管理人さんに12月分のチェックシートをもらう。これ各学校管理人さんがまとめて市に送るんだって。うちだけじゃなく、管理人さんに出会ったら皆、お疲れ様言ってね♪
・shogoのななは姫への「可愛いなぁ!」な呟きも良かったけど、ガイモンの皆がおしゃべりしてても、るかちゃん抱っこしまくってるのも、めっちゃデレデレ度が伝わる(笑)
・アカギが久々に参加。メールにキリとダイスケそれぞれからLINEにと、あらゆる手を尽くして連絡取ろうとしてくれたっぽい?HPからのメールで全然大丈夫なのに(笑)
・今日来る?で誘ってしまったお仕事激務モードなナッシー。眠いねむい、、と途中で帰っていった。。よい夢を〜〜?あ、無事帰った?(遅っ)
・潤と、るかちゃんが念願のバスケ対面。そっからのななは姫抱っこでご満悦だった。そして、帰り際、チラリとななは姫に手を振るソータ♪
・きゃんのバスケ着の文字を読もうとするキリに釣られ、「根性・・・?」漢字だと思い込んでたら「ばすけ」ってひらがなだった。てか、女子の背中をガン見してた怪しさ(笑)
・アカリに仕事の電話が入り始め。ちょいちょい外へ。「高校生だったアカリが・・」と変な感動を覚えてしまうあたり(^^ゞ
・そんなアカリにクラッシュしかけたダイスケは、思いきりつっこまれておりました。そういうとこもなんだかダイスケの役得だと私は思うのだけど♪
・チーム戦をするなら、久々にハルヒコとツチイを一緒にしてあげようと思ってた「優しい」私。チーム戦にならなかったので、とりあえず、思いきりいじってあげた。優しい♪♪
・21時まで、と言ってたたかだを、ラストまで居残らせたのは、めっちゃ楽しすぎたからではなく「動かなすぎて寒かった」という事実♪〜(・ε・ )やっぱチーム戦必要?(笑)
2020/11/30(Mon)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+