12月3日のバスケ日誌


9561 12月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ショウ、みう、ミッキー、そうちゃん。応援タカダ、ピカチュウなイチタカ、ななは姫です。
今日のバスケは他に5人参加予定で、
前回、20人いかなかったからFarragoあるあるで予想はしていたけれど。夕方からチーム戦の組み合わせをぐるぐる考え続けてて(笑)
もうね、仲良し同士一緒でいっか!になっちゃいました(^^ゞあんなに考えていたのにっっ(笑)
で。。人数多いのわかっていたので先に濡れモップを洗って設置しておきました。来た順にやってくれるかな♪と。まんまとモップホイホイにかかってく若者を見ながら準備して(笑)
さぁ、洗って片付けるか!と思ったら「自分やります!」って、何人も声かけてやってくれて、すごーく嬉しかった!ありがとう♪
自分がプレーをする時に、タイマー読んでくれたり点数してくれる人がいないと、とっても大変です。窓を開けたり、モップしたりも同じことで、全てが、自分を含め、皆で楽しむためにすることです。これが自然に出来ていれば、どこのチームに行っても、初日は大丈夫なはずです。(あとは知らん。笑)
皆がいないと楽しくない。皆でバスケしよう。そんな雰囲気を作ってくれる常連に感謝しつつ♪♪今日の10!
2020/12/04(Fri)-00:00
 9562 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・風が。産後復帰しました。旦那と娘をお留守番させて。。(笑)でもね、ずっと「ガイモンに感謝」て言ってて。すごく可愛くみえてしまった。(錯覚?笑)
・そんな風の復帰戦を、shogoとTTとかあいがすっごく盛り上げていて。いい仲間だなぁと思った♪
・しまった!交換日誌を書かないと今日のバスケは雑用のみ!て忠告してたのにワタルをうっかり参加させてしまったっっ(>_<")早く書けo(・_・θキック
・それもこれも。ワタルが来た時にいきなり電話渡されて。久々びさのアンリの声にドキドキ♪したからだっ!(おい)ワタルいらないからアンリ次回からおいで(笑)
・Jr.がコロナぶりの参加で。ミッキーとそうちゃんと連れてきて。妹りなちゃんはミウを。あぁね。これはもう家族全員同じチームにしてあげようって感じだった♪
・単品初参加ショウ。なかなかガッツリ走れそうな人だったので、チーム戦に確保した。コーへイ、きつい連呼しそうだったしさーー(笑)
・今日の私!0度の先輩、が戻って絶好調だったと思うのっ。ハルヒコが目の前をびょーんって飛んだ後に決めた溜めシュートなんて、なんで誰も動画撮ってなかったんだーーー!って感じ♪〜(・ε・ )
・年賀状の素材がチラチラ。中でも今日のハゼの子守ショットはメインにしたいくらいだったっ!イチタカがめっちゃ笑顔だったし。
・帰り際。リホにプチチーズケーキを配られる。なんていうか、、「アメちゃんいる?」って関西人的なノリでちょっとほっこりしたり。そんなリホも1月20日までですって。私の誕生日じゃんっ!
・そして忘れ物。女子のだったし、忘れ物といえば??と、りなちゃんを疑って、ナッシーを引き留めてみたら違った(笑)犯人は、、有頂天な風でした(笑笑)疑ってごめんよ、りなっち♪
2020/12/04(Fri)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+