12月7日のバスケ日誌


9565 12月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ななは姫です。
今日のバスケ。朝編集した人数と同じなんだけど、メンバーは7人入れ違ってる(笑)
今日は遅刻報告な男連が多く。女子が10人いて。序盤は男8人女子10人なのに、男6女4のゲームを繰り返したので女子の休みが多くなって。
よしっ!!と女子だけゲームを1回やりました♪女子ゲーム初めてだった人もなかなか新鮮だったんじゃないかな?
その間。ななは姫のお相手してくれる男連がいてくれればこそ♪なんだけどね*^_^*
開始前の濡れモップも。回数重ねる毎に出来る人が増えて。。。って、今日の片付け時に気付いたんだけどね。
普通のモップ、かけた後が床真っ白なんだよ!中学生掃除してないかと思ってたんだけど、あれ、、昼休み後は濡れモップして、、体育の後の普通モップで真っ白なってる図だわ。というわけで、誰かモップを寄付してあげてください(笑)
2020/12/07(Mon)-23:41
 9566 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ、顔出し風を忘れてた。前回忘れ物をしたのを取りにきて。そのまま参加するんじゃ?な皆の予想を裏切り、ダッシュでるかちゃんのとこに帰って行った。
・来週参加予定だったこゆきが、やっぱり今日も(>_<")と参加。「1回だけ、1回だけなら大丈夫」と、やって来たが沼だったファラバスってやつね(笑)
・濡れモップ準備を始めて見て「やりたいっ!」言ってはりきってやってくれたタモンは、今日のバスケでブザービーターなローングシュートを決めた。濡れモップ効果すげー(ん?)
・濡れモップの準備した私もさぁ、0度復活するしワタルをかわしてのミラクルシュート決めるしで、やっぱ濡れモップ効果!(おい?)
・端から濡れモップを綺麗に敷き詰めてやってたタカダの雑用プロっぷりに感心したよねー♪(効果どうした?)
・反対コートで繰り広げられてた、なっしーとりなちゃんの親子バスケ。すごーくいい光景だった!ニヤケたっ(笑)
・女子ゲーム。ビブスを着てた人がそのまま、で、えんらい身長差!しかーし。ミウとこゆきの走りっぷりがすごくて長身組がズタボロ(笑)ほらね、バスケは身長じゃないんだよ!たぶん。
・エイシンとダイスケがなにやらバチバチと。端から見てたら面白かったけど、体幹崩すと危ない場面もあったけんほどほどに?
・20人ちょうどでチーム戦。ベビーカーに置くと「一生覚えてるからね!」的に泣き出すななは姫。「私が休みます」と、あやし始める父母shogoかあいに、たかだ・こゆき・ハゼ・ともか・あーちゃんを、軽〜くあしらい特権奪った私っ(笑)
・とは言いつつも、21人目のキリをめちゃめちゃ待ってた面々。来て早々「この1回だけ全部お願い」と点数タイマーななは姫を預けてみたり?(笑)
・交換日誌をなかなか書かないワタル。を、気にして「もっかい書こうかな」と言ってる、なるみ。ほら!こういう所にね人間性ってやつが出るわけだよ。とりあえず、さっさ書け!
2020/12/08(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+