12月10日のバスケ日誌


9568 12月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援ソータ、ななは姫、いちたかマウス、たかだです。
今日のバスケは運動公園。参加予定の人たちに場所を告げる連絡をしてみてよかった。時間も場所も間違えてる人がいたしね。
県の施設は明確な人数制限はないけど全員の名前の提出が必要なので。ちょっと早めに管理棟に行きました。そんで更衣室は使えなかった。なかなか、、大変だ。。
人数は今朝の段階まで10人行くかなぁ?て感じだったけれど、ぎりぎりまで増え続けの15人。1コートで15人って本来理想なんだよね。来てくれてありがとうって感じでした。
ちなみに、濡れモップもなかったので。。終盤に入るにつれバッシュが滑る現象が?今度から雑巾いるかしら(^^ゞ
あと、今日は(も?)ベビーズがコート外を賑わして。皆がニコニコ(ニヤニヤ?)しながら話しかけたりお世話してるのがなんとも、なんとも幸せ時間でした♪
2020/12/10(Thu)-23:30
 9569 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ババチャンが!久々にやってきた!シフト変更からずっと来れなくて今年は無理かなぁと思ってたのに。やっぱ皆に会いたかったらしい♪
・ベビーカーを持ってくるのか迷いながら入ってきたかあい。いらんとじゃ?て言いながらななは姫見た。脇破れとった。皆が抱っこするから(苦笑)
・遅れてきたアカリは道に迷ってたらしく。その連絡を私が気付かないまま(>_<")でもよく辿りついてくれた&今日もしっかりビブス反転して、きつがってくれたのでヨシ!
・shogoに!バレーのアタックなみのブロックをされたぁ(ノД`)ななは姫使ってプレゼントおねだりしとったけど、帰ってブロックされたの思い出したもん!!←そんな選考?
・そういえばっ!シュンには2回もブロックされたし、ブロック未遂は100回くらいあったし、プレゼント応募、、しとらんじゃんっ!チッ!!!←落として仕返し?!
・潤とりょうすけがようやくの確認再会?!こういうのあるから面白いんだよね♪
・アヤミにはずすと可愛い!を使ってみた。はずしたんだけど、はずした後のスミマセンなハニカミ笑顔の走り去りが可愛いので、あながち間違ってない。
・コーへイがほんと走れるようになってるなぁと思うんだけども。休憩になるとまっしぐらにイチタカのとこ行って遊んでもらってるのがなんともいい親子感♪
・ハゼとハルヒコとで皆が爆笑するような芸術的なシュート、、ミス?したのも、私がボード上にあたってのミラクルシュートしたのも、、瞬間見てない(T^T)(笑)
・試合で突き指マガタ。見るに痛々しい。と思ったら膝下の方がさらにすごかった。バスケってやっぱ格闘技なんだなぁ。
★わたるが交換日誌を書いたらしい(終わり)
2020/12/10(Thu)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+