12月14日のバスケ日誌


9571 12月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ななは姫です。
えぇっと先に?まだ当選連絡して返信くれてない人がいて。明日一日もらえなかったら、次の人にします。と、こっそり書いておきます(笑)あ、ちなみにボールは決まりましたm(__)m(笑)
さて。練習です。の、直前に、熊本コロナ警報、最高レベルになってしまいました。正直、いつ「閉館です」と言われてもおかしくない。。と思った人も多かったと思う。連絡が綺麗に分かれました。「来るはずでしたが自粛に」「直前ですが参加したい」
どちらも。連絡をくれることにまず感謝ですm(__)m
そして、それぞれがちゃんと判断してくれることにも。
今後も。飲み会ったり会食ったり、なんか自信ないなって思ったら。練習はちょっと自粛してもらえると助かります。
と、今日はだるまん兄やんから、アイスクリーム、、じゃなかった、ジェラードが配られましたっ!私はなんか「酒」て書いてあるのもらったんで、さらに冷やして楽しみに(ΦωΦ)フフフ…
事前準備の濡れモップ。水道水冷たくなりました(>_<")早く来て準備せなんって嫌だろうと思うのだけど、、ありがとうね。
片付け時も、窓とドア1箇所閉め忘れをナッシーが戻ってやってくれた!ありがとー(^-^)/
2020/12/14(Mon)-23:45
 9572 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回書くの忘れてたんだけど、私、髪切りました。42cm!医療用のウィッグへの寄付にね。3年伸ばして切ってを繰り返してるけど今回結べないとこまで切ったから皆に驚かれる(^^ゞ可愛いけど先輩です(おい)
・私が毎回ボール買うたびに文句言われって書くせいか、今回はハゼに「馴染みますよ」てすぐに言われて、ごめん、、ハゼ、、次回はハゼにって思った←公開忖度?!
・正直に書くと、無料参加費の応募が2名だけで。うち1名が今日来てめっちゃ恥ずかしがりながら受けたのが可愛かったので、かあいです、と書いておく(笑)
・もうひとつ、今日来たメンバーの中に賞品番号を書いてなかったキリがいて。ただただ私を褒めちぎって喜ばせてくれたので、ありがとうと言おうと思ってたのに遅刻して言う暇なくてここに書く。
・雑用中のグシケンが、ななは姫を手拍子であやしてたのが動画に撮ればよかったとめっちゃ後悔するくらい、ほのぼので最高だった!
・ヴォルターズやロアッソ話でちょっと盛り上がった雑用中。どうやらたもんはかなりロアッソも応援してて詳しいらしい。あ?反応する夫婦がいるかも?(笑)
・今日もシュンにブロックされて、shogoにもがっつり阻止されて。思わずお腹を叩いたら、モミジが出来そうなめっちゃいい音がした(^^ゞごめんっ(笑)
・エイシンに、派手にはずす〜とか言うとかなりな確率ではずしてくれて凹んでくれるのに、りょうすけに同じように言うとミラクル的に入るのはなんで?( '_')ジッ
・チーム戦の最後、片付け合間に私は休憩することが多いんだけど。今日はナッシーがポンと押してラストゲームを出させてくれた。おかげで片付けドタバタしたけど(え?)ラストゲーム出るって楽しかったんだな!って思った♪
・こゆきとだるまん兄やんが今年最後と挨拶を。よいお年をという時期がきたんだなぁ。。なんだか、1年、感じなかったね(^^ゞ
2020/12/15(Tue)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+