12月17日のバスケ日誌


9577 12月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加KENZO、アナイ、あんじ。応援Bobbyです。
今日のバスケ。男率が高く。そして初参加が3人。コロナ警戒高まってる時にっっ!
一応ね、牽制かけときました。赤ちゃんも参加するからね、飲み会とか参加してたら自粛してね!と。
バスケバカは。飲み会よりバスケらしいです。多分。
今日も私は一番だったんで、濡れモップ濡らしておきました。手が死ぬかと思った(笑)でもその後、MJ達がモップしてくれ、ダイスケ&ケンジのゼビオ君コンビが綺麗に洗って干してくれました。ありがとうm(__)m
窓開けは岩ちゃんがやってくれたし。感染対策もばっちり!て言うのかわからんけれど。出来る限り、許される限りでやっていこうかなと思います。
男連多かったからチーム戦はハードになる!と思ったんだけども。意外と男が動くので。女子はサボり歩きしても平気だった、、感?←私だけ?
ラストゲーム。22人になってたので私は片付け着替えにいそしみ、マガタが両コートやってくれてました。ありがとでしたm(__)m
2020/12/17(Thu)-23:31
 9578 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あんじはMJの甥っ子らしい。17歳てことは日本語わかるのか?と、カタコトで話しかけた。。日本語の住所をスラスラ書いた。てぇことは通訳全部頼めばよかったんじゃ?
・KENZOもMJが誘った高校生。コートネームローマ字だけど日本人。なのに私ったら、あんまり大人しいから3人並んでる時に「ビブス!レッド、レッド!」とか連呼しましたけどっ。人見知りやめてぇ(>_<")高校生っっ(笑)
・そしてカワシマの連れでやってきたアナイ。危うくこちらにもカタコトで説明しようとしてた。危ない危ない。えぇっと?ビブスは洗って返すと返金だからねー?
・久々なまっちゃん。実はちょっと計画があって今日無理矢理誘ってみたのだけど、顔合わせさせようと思ったら意外と人見知り発動?早退で消えてった。なら!!「ピッグ&ロール」完成させたかったよーーーー。
・ケンジがいきなり消える。何ゲームも戻ってこない。誰かがトイレじゃ?て言うので放置したけど長い。ダイスケにトイレ観に行ってもらう。「誰もいないです」え?神隠し?メールしてみる「車の中で電話してます」おーーーーいっ?
・リホが、ニコニコやってもってきて、ぽてちんと落として渡した、我らが「つるやんらららん」の飴。テンションあがったぁ♪ありがとーー!
・アカリが無連絡でやってきたので、チクチクと嫌味を言いつつ。内心、これで女子4人均一なる〜〜、あかりさまーー♪と思っていた(笑)
・アカギの腕?が降ってきて私の頭?どっかに当っていい音したんだけど、全然痛くなくて。なのに平謝りされて。こんな事もあるのね♪え?誰?石頭思ったの( '_')ジッ
・久しぶりに参加したユウガが途中で変な停まり方をして。足攣った?と。攣りかけた?の、まま雑用してくれたんで、助かったけど立ったまま大丈夫だったかい?
・余裕ある1ゲーム終了かギリ2ゲームかで2ゲームを選んだ結果「はい!残り3分で出て行って!」『3分じゃ無理〜』「出禁にするよ!」で出て行った。やれば出来るじゃん、諸君♪
2020/12/17(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+