12月21日のバスケ日誌


9580 12月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加さくら、ゆーくん。応援ななは姫です。
今日体育館に着いたらば。かわしま兄妹がせっせと水拭きモップしてくれていた。ありがとう(>_<")実を言うと今日は貧血ぎみで直前で鎮痛剤も飲んだので、モップは誰か男連がするなら任せておこうと思ってたの。着いたら拭いてくれてるなんて感謝しかないわm(__)m
で。この寒いのに、窓も開けるってのに、20人以上集まることにありがたいよねー。1コートだったら、お断りせなんかもなんだけど。
そうそう!今日市の予約システムで東部交流センター(バスケは元々無い)がコロナ禍で使用がダメになりました。狭い体育館から休館になるんじゃないかなと思います。なので1回1回が貴重な練習になると、思います。
何度も書くように、バスケはやっぱり接触プレーなので、一人が持ち込んだら数人は感染する可能性高いと思う。
私を含め、万が一を考えつつ練習をしていくのは大事だなと思いました。
練習も残り2回です。そうそう!次のバスケはイヴなので。仮装してきたら無料だよ(^-^)/
2020/12/21(Mon)-23:52
 9581 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は2組の兄妹がいました。兄Jr.と妹りな、兄かわしまと妹さくら。せっかくだしそれぞれ同じチームにしてあげたよ♪
・たくみが久々に来て30分だけ!というのでシュート練習かと思いきや結局最後までいた(笑)バッシュじゃないのによく最後まで(笑)お疲れさーん(^-^)/
・初参加ゆーくん。そういえばしっかりみていない(^^ゞしょっぱなから土禁注意したしな!(笑)
・あーちゃんとなるみがいつも一緒に来るのに、今日はあーちゃん遅れでちょっとさみしげだったなるみ。ってことにしておこう(ん?)
・シュンの頭がさっぱりなってた、と思うんだけど。なってたよね?切りましたくらい言えo(・_・θキック
・グシケンが急に来れるようになったから、ビブスも忘れ財布も忘れ(笑笑)わかった、次回ね!って言えるくらいには、かなりな常連に?(笑)
・マガタを見ると「さ、チーム戦始めるか」と用意しだすのでマガタ1回目からチーム戦可能性高い?(笑)
・チーム戦1回目。私がななは姫を抱いたまま片方点数板をと思っていたら、カズが意外とがっつり2点数板操ってた(失礼)
・ナッシーが連敗な兄妹チームに加勢しようと?途中でチーム乗り換え。しかし?りなちゃんに「なんで代わったの?」とツッコミ受ける(笑)
・今日はちょっとだけshogoが私に優しかった、ブロックせんかったしプレッシャーかけただけだし、プレッシャーかけられたんだったっっ!←忘れてただけだった。
2020/12/22(Tue)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+