12月24日のイヴバスケ日誌


9583 12月24日のイヴバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータ、ななは姫です。
イヴバスケ、仮装してきたら無料だったのに?忙しいのか照れなのか、がちバスケ勢なのか?(笑)
段ボール2つ来ただけでした。まぁね、ありがたいと思いました。こういうのやってくれるの、何年も思い出になるしね♪
で、忘れないうちに11番目は潤です。日誌よろしく〜(^-^)/
今日はカップルも夫婦も家族も友達も同級生も一人もんもいて(笑)
好きなバスケを出来る、いい時間になったんじゃないかなって思います。
どうぞ、このまま、このままコロナ禍が過ぎてくれますようにと、サンタさんに願いを込めつつ、、学校夜間今年最後の今日の10!
2020/12/24(Thu)-23:05
 9584 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・アカウント変えた(?)コーセイが名前も名乗らず参加したいとDMきた。誰?と返しつつ綴りやらからコーセイだとわかった私、えらい!
・シュンに、トナカイの角を被ってくるように指示していたのに。トナカイどころかミカンにもなっていなかった。チツ!
・久々びさなタケと、時折参加のシュウは事前準備しっかり派。会計した後も自分から言うまでゲームに出てこない。1分がもったいない私、ダメダメやん(^^ゞ
・久々やってきたユリコ。と、ハイタッチしたサクラ。大学同期になってた。そういやそんな話してたなと。思い出したからまだセーフ?
・あーちゃんとナルミのタッグがすっごく良かった。なんか回を追うごとにいい動きになってるからそろそろ敵同士にしてやろう(;¬_¬)(笑)
・今日は誰にもブロックされまい!と思ったのに、しっかりワタルにブロックされ。しかも奴はミラクル3Pも決めたので、プレゼントは終わったな!
・日誌を書いたタツローと同じチームになってみた。確かに。ゴール下でぴょんぴょん跳ねてる!で、ごめん、入ってきた時、誰だろ?言うてしもた(笑笑)
・終盤。私と別コートがちょっと不穏な空気?喧嘩?思ったらユウガの左眉下が切れてた!どうやら床で削った?だけっぽいので良かったけれど。。イヴに怪我かぁ。。。←と書けるくらいには元気でした。
・最後まで眠らなかったななは姫。さては、おませにサンタを見つけるつもりだったな?ファラーゴにはおらんかったね。
・ラスト、私は着替えにモップ出しにと走り、休憩コーヘーに代わりに出てと伝えたら。心底残念そうなのに笑顔だった(笑笑)
・帰り道。遅刻なPさんから「参加費払ってなかった」電話が。律儀にありがとうっ。しっかりここに書いておく(笑)
2020/12/24(Thu)-23:21
 9585 仮装篇  先輩    

sakutere.gif 今日、段ボール仮装してきたのは、ワタルとハゼ。
というか、一旦到着して準備して戻ってくるっていう。そしてハゼのネタバレで、本当は私より前に着いて段ボール2つ体育館に置いてある図を作りたかったらしい。
その場に遭遇しなくてよかった、というか、最初に見るのは絶対に管理人さんなので、救急車呼ぶハメにならずにほんとにほんとに良かった(笑笑)
来年はきっと。もっといろんな人がいろんなことを出来るように、コロナも落ち着いてるはずだから。
プレゼント交換会も復活させよかね(^-^)/
ワタルとハゼをはじめ、今日の参加、皆ありがとうでした!
2020/12/24(Thu)-23:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+