12月28日のラストバスケ日誌


9587 12月28日のラストバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援いちたか、ななは姫です。
ラストバスケ。運動公園でした。月曜日は市営は休館で県立は21時までなので。コロナ禍でなくても今日の21時半までバスケ出来たのはラッキーだったかも?
前時間、剣道とバドとバスケ?とやってて。こういうのも公共っぽいなと思いつつ。真ん中仕切りネットどうやってはずすん?て思って施設の人呼びに行ったらハゼが外してくれてた(^^ゞありがとー!
ラストだしチーム分けしなくていいし!と、私も2ゲーム目から参加しました。ら、やっぱバスケ納め!だね。それぞれが結構ちゃんとバスケしてて(おい)面白いプレーもたくさんで。こりゃ見てるだけでもよかったかなって何度か思いました♪
雑用をしたり子守をしたり。バスケ以外にすることってなにげにたくさんあって。バスケも楽しみながらで
最後まで笑いながら、そして追い出しバスケで終われてよかったなって思います。
そうそう。初バスケは5日ですが。5日のみ、人数制限があります。20人で、現在12人。私が聞き逃してる人もいるかもなので(>_<")ちゃんとメールかLINEかでOK!ってもらってください(苦笑)先着です。そして曖昧な人は外していきます。よろしく〜!
2020/12/28(Mon)-23:21
 9588 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・たかしが!参加したいとメール着た。結局時間が合わなかったけど。前回キリとファラプロユニの話したから引き寄せた?
・さらに!こちらはほんとに来た。ファラプロ初期初期メンバーユカワ!GOくんの話をしたばかりに?(これわかるの古古株連。笑)
・ツッチー!!!今月初だった、けん無料だった!あれ?参加費もらったかも?もーーちゃんと言ってo(・_・θキック
・コート脇で。ななは姫争奪杯shogoVSハゼ、が繰り広げられてました。若干、、ハゼにほほえんで、、?
・そしてこちらは私が抱いたらギャン泣きしたイチタカ!フクに抱かれておさまってた。おーーいっ。でも、最後のバイバイが上手だったからヨシ。
・夜中にりほに「サンタさんが迎えに」的メールを入れて。残り1回だったリホの参加が2回に増えました。ありがとう!サンタさん(謎笑)
・たくみが1試合だけって連絡きて。前回も似たようなことを言って最後までいたなと思ってたらほんとに1回で帰ってった。よ、よいお年を〜〜!
・ゆりこが中華バイトを知って。突如始まる餃子コール!ギョウザレイアーップが見事に包まれておりました(笑)
・前回負傷兵になってたユウガ。まぁまぁな見てくれに?マガタとも自主練出来てたので、よい〆バスケになったに違いない。
・帰り際。潤と並んで駐車場♪お正月はどこにも行けないねって話だったけれど、車までこうして話ながらまたよいお年をという時間がラストでなんかよかった\(^o^)/
2020/12/28(Mon)-23:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+