1月5日の初バスケ


9592 1月5日の初バスケ  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータ、イチタカです。
まず、しょっぱなからやらかし、ごめんなさい(>_<")
ダイがまだラストバスケ前に参加表明してたんだけど私が名簿に記載忘れてて。ダイを抜かしたまま20人登録、参加者全員に名前を回してました。
ダイが来て、私めっちゃ不信顔してなんで来たの?て言っちゃったし(>_<")
遅れてきた人と1時間しかバスケしなかった人のおかげで実質21人の時間は25分くらいかな?だったのだけど、猛省しかり(>_<")でした。
というわけで、疑問に思ってた人いたら、ここ読んで解決しててください(おい)
託麻バスケ。ここから失敗して始められてよかった!というべきか(^^ゞ
入口の検温&消毒がハイテクになってて。1回でばっちり出来た人、おらんかったと思うんだけども( '_')ジッ。
正しくは、袖をまくり、ポットみたいな消毒装置の上に腕をかざして体温を測ってから、手の平を装置の下にかざしてプシュ!です。
アルコールを先にして手の平かざしてもLOWにしかならんけん、気をつけて。
次のバスケも託麻だし、2コートでうちらだけだし、公共の2コートなんて6000円超えるのに11日だから参加費は災害募金になるっていう、Farragoなんて太っ腹な日なんだ!!なので。
ぜひぜひ、検温消毒は完璧マスターさんで、参加お願いします(笑)
さぁ、、今日の10、書くかぁ(まだ動揺しとる)
2021/01/05(Tue)-23:43
 9593 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ユカワとのバスケが前回はあんまり出来なかったけど、今日はそういえばこんなプレーしてたな!てとこまで思い出した。そんでキリ!ナガノ&タクだよ!あとタカとか?←ファラプロメンバー話(笑)
・序盤。ワタルの投げたビブスがボード上にひっかかり。ユウガでも無理だったので(謎)リング高さ測る棒でなんとか。これ壊してたら出禁だったね!
・年賀状でナルミにめっちゃ可愛い女児2人がいることをゲットした私。今年は会えるどか?(ワクワク)
・初バスケでイチタカを初泣きさせた男キリ(笑)それ観て笑うママたかだ。子供は泣いて笑って成長するもんだ\(^o^)/
・20人なので実質同じメンバーとばかりのバスケになる。潤とワタルとキリとハゼとあーちゃん。バスケじゃないプレーが度々出現しつつ?笑わせてもらったぁ♪
・初バスケで何がよかったって、ハルヒコとともにツッチーにいちゃもんつけられたことだね。あ、あとコーへイには叩かれたね、と書いて今年中ネチネチと、、(笑)
・マガタユリコとアニメ話。鬼滅に呪術にと盛り上がり。ちなみに私はカナヲちゃんがいいな♪(え?)
・今日はりなちゃんのせいで私、ビブス全敗するとこだった!も〜、りなっち、しっかりして!
・1時間で雑用してたくまモンなカツミクン。今年のバスケ納めだそうでよいお年を〜言うてました(笑)
・ラスト2回ってとこでハゼがモップを用意してくれてて。片付け初めてネット!って思って走ったらタカダも走ってくれてた。ありがたやぁ〜〜♪
2021/01/06(Wed)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+