1月11日のバスケ日誌


9596 1月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。
直前に参加予定者に「16人です」とLINEしてた。ので。「あぁ今日は1コートで片方シュート練習かぁ」と、ちょいゆるな気持ちで来た人が「こ、こんなはずじゃ、、」と嘆いた日(笑)
2コートだから40人まで大丈夫なんだけど、、の一言に反応した数人が周りを誘ってくれ、まんまと反応してしまった2人が追加。
18人。ニヤリ。。
なるみが30分前に帰るだろうことは前回バスケで想定済みでもなおかつ17人。4対4で雑用一人いけるじゃーーん♪
学校夜間なら。「1分休憩ね」て言葉も出てたのに。今日はずっと「タイマー回してね〜」を繰り返し(笑)
いやぁ、素晴らしいね、デジタイマー(笑)
今日の参加費、3,600円は災害募金になります。
そして。高くなったと言い続けた今夜の2時間2コートの使用料金6,080円
(高校生以上の一般料金)
白川中の3倍、帯山中の4.3倍でした。
ねぇ、皆、ひれ伏して?(笑笑)
2021/01/11(Mon)-23:38
 9597 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・16人と入れて反応して周りにメールしてくれたアヤミ、マガタ、そして弟誘ったマサヤ。そして追加参加してくれたマミとヒロキ。私にはあえて言わなかったけど誰かこんかなーって声かけてくれた人たち、感謝♪
・そうそう!Jr達にフラれて、時間前に使用してた女の子4人組に声かけてみようかとがんばってくれたナッシー、ありがとうっ!
・始まってすぐ。ハゼとナッシーで全部のリングの高さ調整をしてくれた。なにげにこういう行為は公共ではとても助かる♪
・チーム戦。4人チームって選別も意外と大変だった!結局、カップルや友人同士は一緒にしちゃった(^^ゞ
・ケンジとりょうすけが最初に盛り上がってたので一緒にしとこうと決めた、ら。なかなかのコンビでマミとアヤミも走るしで、全勝利するかと思ったわ!
・5人チームは1人休める=私とナッシーが交互に休める♪と思ってたらしっかり休みやがるマサヤ、ヒロキ、コーへイ。コーへイに至っては上着からがっつり休憩モードだしっ!
・おじいちゃんワタルの膝痛が発動。まぁ、なにげにほんとうに痛いんだろうなとわかるので、軽く蹴ってあげるだけにしておいた。その分、アヤキがはちゃめちゃに動いてたし?
・ユウガのバーン!にひっかかりそうになる。がっ!ちょっぴり避けてくれたのでシュート決めて大喜びしてみる。
・急いで着替えて帰ってきて忘れ物チェック!あ!!こんなとこにボールが!誰?!言うたら、ファラーゴボールだった。キリに笑われた(ノД`)
・あとベンチに黄色ビブスが!カズが丁寧に皆に聞いて回ってくれて、あーちゃんが匂いを確かめる。よく考えたら男ビブスだったら危険(おい)で?誰のだったん?
2021/01/12(Tue)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+