1月14日のバスケ日誌


9600 1月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。りほのラストバスケでした。
先月からずっと14日がラストバスケと聞いていて、昨日いきなり14日からの宣言で、どうにか14日だけは出来ないかなぁ?と願い続け。朝から市や県、体育館のHPを何度確認したことか(^^ゞ管理人さんに電話する勇気はなくて(笑笑)こっそり他チームの代表さんに探りいれたりしてました。
結果、りほがラッキーガールだった!ってことだろうね。お友達になってたアヤミやマミも参加してくれて、同じチームに出来たし。運動公園までの送迎申し出てくれたなっしー親子とも最後に会えたしね!私もよかったなぁって思いました。
で。今日は私、プチ怒ってもいます。
今日、バスケに来れた人達は、中止かも知れないとわかってて来て念願のバスケを出来た、はず。
私もしばらくバスケ出来なくなるかもだからラストもう1回のゲームをして。
で。30分過ぎてコートの外に出た人7人!私が残り何分と言い始めて、本気で急いだ?
参加した人の中にはヤドカリのヤドのひとつのチームかも知れない。
けど私にとっては自分の名前も晒して貸していただいてる体育館です。
名前を書いて、感染対策に責任を取りますという署名も、今は毎回だしています。
時間を守るっていう簡単なことが出来ない人たちに、感染対策を守ることが出来るんだろうか?
そう、思いながら今日はバスケ後のたむろっての話を禁止にして、さっさと帰って貰いました。(もちろん感染懸念も考えて、です)
体育館を大事にすること。時間を守ってもらうこと。遊びに行くチームを大事にすることは、どこへ行っても。どのチームへお邪魔しても実行してもらいたい。
夜間開放がずっと貸し出してもらえるように。公共がこれ以上値上がりにならないように。一人一人のマナーをよくしていって、貸し出してあげようじゃないかと思われるように。
これは、バスケをする全ての人たちの場所を、守るためでもあるんだよ。
どうか。
うちでも。他のチームでも。ここを読んだ人から。実行してね。
ラストかも知れず、ラストバスケだったりほも読むだろうに、嫌なことを書いちゃった。ごめんなさい(^^ゞ
さぁて。続きますように!の今日の10だ。
2021/01/14(Thu)-23:44
 9601 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・28人からの24人。参加予定だったけど自粛要請など受けキャンセルになった、ハゼ、潤、コーへイ、アヤキ。そして、shogoかあい夫妻を始め感染拡大を受けて自粛に踏み切った皆。一日も早く一緒にバスケできますように。
・今日はねぇ、リホが最後だし皆もしばらくバスケできないからと28人のメンバーでのチーム戦を昼からめっちゃ考えて持って行ったら24人になったぁ!
・ら、さらにカワシマの「人見知りの3兄妹と初参加の友達との5人で一緒になりたい」攻撃がゆるパンチで何度か続き、これで別チームにしてつまらん顔されても面白くないしと、内心、プチ切れて5人同じチームにしてやりました。
・ら、案外?他3チームがいい感じに絡んでて良かったかな♪と思ったけど。人数関係上えんらい遅れてきたケンジをカワシマチームに入れるしかなく?
・タカダ21時早退後に、ケンジをタカダチームに引き抜きました。なにげにチーム分け事情をこんなに露骨に書いたのこれが初めてかも(笑)だってチーム分け昼からずっと考えてたんだもんっ!
・ナッシーの「ごめんね。どうしても勝ちたいので」セリフを久々に聞いた(笑)そしてせっかく勝ったのに雑用してラストまで勝利のステージ側ではプレーしてない?
・ハルヒコと、タツローが結構なクラッシュ!と書くと、二人がぶつかったようだけど、別々に別の人とね。んでも耐えてた。頑張ってた!明日青たんできてませんように?
・ラストバスケ雑用してたのがなっしーとマガタと私。マガタ、ごめんよぉと思いつつ窓を閉めてさっさと着替えた私(^^ゞいや、追い出しせなんけん。。ありがとでしたっ!
・駐車場でアヤミとマミ、リホの集合写真を撮ってあげる。ほんとはもっとたくさん撮ってあげたかった。プチ怒ってなければもっとたくさん写真タイミングに気づけたはずだった(ノД`)反省。
・そうそう!今日はワタルとシュンにシュート妨害受けたけど、そのシュンとタツローのダブルブロックをかわしてシュート決めたから私個人は大満足です(^-^)/
2021/01/15(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+