緊急事態宣言延長で


9609 緊急事態宣言延長で  先輩@マネージャー      

haruko.gif 2月のバスケ、熊本市は緊急事態宣言の延長のため、夜間開放全面休止の継続を決定しました。
とりあえずは、2週間らしいね。
というわけで、22日までは自粛、と言いたいとこですが。
県の体育館は規制緩和しました。
よって。
2月11日
19時半〜21時半
県運動公園1コート(1コートのみしかない)
練習します。

参加優先枠設けます。見学は別に25人に達成した時点で締め切ります。
1:抽選票協力者
2:今回の自粛前まできちんと参加報告をしている常連
3:自粛前まで参加してた他チームメインの人
4:ファラーゴに参加したことのある人
5:初参加者

1から順番ね。なお、1に当てはまる場合でも、現在県外にいる人はごめんなさいm(__)m
2週間以内に複数人で飲食した等、今言われてる感染懸念の行動を取った人も遠慮してね。
連絡無しの参加は、11日のみならず今後の参加をお断りします。
よろしくお願いします。
2021/02/05(Fri)-19:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+