2月11日のバスケ日誌


9613 2月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータ、ななは姫、たかだ、イチタカです。
今わたし、、テンションだだ下がりです。。日誌書くときにクピる麦酒開けて飲んだら、のんあるこーるだった、ショック(ノД`)なんやねん!麦酒とノンアルコール混ぜんなやっっ!(客人に逆ギレ)
というわけで呑まにゃやっとられんけん開け直し(おい)・・・クピッ♪

えっと、今日のバスケは運動公園1コートでした。
知らんかった!!思った人。ごめんなさい。まぁ、、掲示板読んで?
今回ね、まだ自粛期間中で、人数制限して。一斉メールするかをすごーく迷った。私はこうみえて、平等でありたい人間なので、、
罪悪感募らせまくって。自分なりの平等を今回は貫き通しました。
やっぱりうちの練習が出来るのは抽選票協力してくれる人のおかげ。自分の分だけじゃない家族分も協力してくれる人もいるしね。そして、うちでしかバスケしてない人達。自粛期間中の話ではなくね、日頃の話。
ママになったり、お仕事等で試合のあるようなバスケを引退した人たち。ほんとはそこに医療関係でってのを優先したかったけど、自粛期間中は逆に迷惑かけてしまうかもなので抑えて。
誘っても、自粛しますって返信来る度にごめんなさい(>_<")って思って。
仲良しで一緒に来るのに、片方だけ誘うことになって、ごめんなさい!っても思って。平等に平等に、と唱えつつ?
それをわざわざ、メールに書きつつ、誘っていったので。来る人たちもチクチク痛かったかもって思います(^^ゞごめんね!
今日は、マスクしたままバスケした人がとても多かった。これもきっと、それぞれの自粛であり予防であり、罪悪感の表れでもあるかなとも思いました。そして、そんなバスケは、とても楽しかった。参加者皆の気づかいがいっぱい詰まったバスケだったなと思いました。
次ね。22日に白川中で出来たら。40人OKだから、一斉メールにします。
まだ自粛中だったら。25日の運動公園になるので、また25人にします。
早く、解除こーーーいっ!
2021/02/11(Thu)-23:49
 9614 ながっ!  先輩    

miyanaki.gif 長すぎたので今日の10やめとこ(笑笑)

あ!!!11日だったので。23人分の参加費は、災害募金にしてきます。
そんで、バレンタインデー前だったから本来は参加皆に配るはずなんだけど、私からは、今日の会場がプレゼントだったと思って?
抽選票協力者の人は1回無料(今夜の参加費分)だったしね♪

最後に。
イチタカはバッグを持って歩けるようになり、ななは姫はハイハイがめっちゃうまくなってて歩く前に飛びそうでした(笑)
2021/02/11(Thu)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+