2月18日のバスケ日誌


9617 2月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加はるあき、応援コーへイ、イチタカ、ななは姫です。
今日のバスケ。予定最高人数は32人だったの。仕事だったり体調不良だったりは連絡しなくてもいいからねっては伝えていて、バスケ始まる直前に3人、連絡ないまま3人欠席での26人。
夕方にチーム戦分けしてたんだけど、体育館で総入れ替えしちゃうくらい変わりました(笑)
それだけ、社会人になって各自がバスケに来るためには大変だってことなんだよね。そして。
今日のバスケ、下手っぴの多さ多さ!!(笑)どこ投げてんだーー!の連続。ロースコアばかり。
自粛解除を実感したバスケ時間だったね。
これから。また再自粛にならないように。どうか皆、気をつけてってください。というか、今日は久々で拝み倒したワタルに負けてもう1試合!てしちゃったけど、時間2分過ぎたので、次からは絶対早めに終わるからねっっ。
2021/02/18(Thu)-23:42
 9618 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は一番にダイスケが用意をしてくれた。なにげにさっさと用意してくれるのは助かるしありがたい。褒めたので味方チームでシュート外さないで仕事してっ!
・久々びさの張くんが。見た目全然変わってなかったよね?タクミとのコンビが観られるのはいつの日か?(笑)
・ハゼも!自粛になってからほんとに自粛しとらして、顔観てなかったから懐かしかった。あ!ななは姫とツーショット撮ったの送ってない。明日送る〜。というかめっちゃ動けてた!!
・負傷兵コーへイはイチタカと応援隊。いやぁ2時間さ、親子でよく遊ぶなぁと思った。そして最後のバイバイの上手さっ(笑)
・マサヤも今年ぶり?スイッチ入ったり消えたり(笑)あぁ、でも今日はとてもありがたい盛り上げっぷりでした!
・トモカへのディフェンスで白い人呼ばわりはもう定番になってちょっと効き目が無くなった気がする。何か他を考えねば。。
・ディフェンスでshogoとタツローとシュンにちょいちょいやられたので!!レンには退くよね?的圧力かけてやった♪(のに、はずしたっっ)
・キリのディフェンスをしたら相性合いすぎて?ほっぺたに頭突きをくらわせてしまったぁ!ゴツン言うたけど頬骨大丈夫だったかな?(^_^;
・練習中。見知らぬ中学生の保護者さんから捻挫に良い病院を尋ねるメールが。カズに助言もらった後、なるみに病院聞いてみた。「かいせい・・」回生会?海斉???違うらしい。どんな漢字?指で一生懸命教えてくれるけどワケ分からん。3分後「かい、せいけい(甲斐整形)」と判明。ずっこけた。おじいちゃんワタルが隣にいるから余計にこじれってったo(・_・θキック
・最終終了後、2分で出て行け!言う私(笑)超テンパるあーちゃん。初参加のはるあき含む数人が着替えてたら「出禁になるよ」言うマサヤ(笑)今日も今日とて、追い出しがんばったわぁ♪あ!!!!また薬用ハンドソープ忘れてきたぁ(ノД`)
2021/02/19(Fri)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+