2月25日のバスケ日誌


9623 2月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ななは姫です。
年度末だしね、参加者の動きが多かった。連絡くれるだけですごくありがたいm(__)m
仕事中とか体調不良とか。連絡しにくい状況もあると思うので、参加連絡の後で来れなかった時に連絡せんかったけんって、次のバスケ参加拒否とかはないので(笑)遠慮なく。
と、前置きして。今日の25人は早退のたかだと遅刻のワタルの入れ違いタイミングがよく。6人チーム戦でがんがん回して楽しめました。
ななは姫のお相手と、点数板とタイマーと。休憩中にちょっとトイレとかも含めて。バランス良い人数だったかな、って思います。皆、雑用協力もありがとうね。
何度も書くけれど、皆が楽しむって難しく。自分が楽しむためには周りを楽しませないといけなくて。そんな中でも手っ取り早い、楽しませ方っていうのは休憩時に「雑用をすること」だと思うのね。
点数をつける、ついでに野次も飛ばす。ほーら、楽しい♪(なんて)
今日も皆のおかげで、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

あ!!スポーツ保険、加入者募集中です。3月までは手数料無しで入れます。4月からは各自で手続きさせるけんね〜〜。詳しくは先輩まで聞いてくれ。これから、何度も聞くと思います。勧誘ではなく確認、なのでよろしく!
2021/02/25(Thu)-23:33
 9624 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・会場ついたら誰もおらん。シュート練習でも?て思ってボール抱えたまま、窓を開けてたらキリ&あーちゃんカップルが。手伝ってくれて、、うん。ボール抱えて歩いてただけの人になった(笑)
・なるみからななは姫にどどーんとプレゼントが!子供のお下がり服ってさ、愛がいっぱいで幸せなるよね〜♪いいもん観れた*^_^*
・チョウクンとタクミが、何年ぶり?の再会!せっかくなので同じチームに。フナッシータクッシーの雄叫びは無かったなぁ。大人になった?(笑)
・今日の私。45度の先輩、でした。ゼロ度入らんーーっっ(>_<")てか、新たなブロック魔にタツローを認定しとく(;¬_¬)チッ!
・そういえば、しゅんやにもなんか邪魔された記憶。手があったもん。手が!!←これをいちゃもんと言う。
・リバウンド。なっしーの後ろについてたら振り返りざまにぶつかってそのまま後ろに、、を、咄嗟に手をひっぱってもらって助かった。思い出すとすごい運動神経だ、なっしー。
・ハゼのサークル手前からのロングシュートはブザー後だったけれど動画撮っときたかったーってくらい良かったし盛り上がった〜!
・シュンがえんらい走ってたなー。うちのチーム速攻全部シュンでOK!て感じだった。ハルヒコが楽しまくってたので、次はハルヒコがめっちゃ苦労、、いえ、活躍するチームにぶっ込もう♪
・レンがビブスを持って来てたけど、色がどうにも紺だったので、黄色を着せることに。洗って返して言うたけど、次の予定入れてたっけ( '_')ジッ
・ラスト、毎度のごとくマガタが休みで私が着替えに行って、の図。申し訳ない。けどすごく助かる。これだけで追い出し時間に専念できるし(ΦωΦ)フフフ…
2021/02/25(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+