3月1日のバスケ日誌


9627 3月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加テラ、応援ナナハ姫、ルカ姫、お手伝いガイモン、タカダ、イチタカです(笑)ありがとうm(__)m
今日はファラーゴベビー3人が揃い、、まーた3人揃って同じ目線な写真撮り損ねた〜(笑)もうね、あっちが動けばこっちが泣いとるし、そっちは固まってるし?(笑)コロナ禍でさえなければ。こんな光景も日常時だったのになーって思いました。
準備はカワシマがほぼしてくれたよね。ありがとさーん!
あけおめ!は、タモンとグシケンも!
そして久々の風と負傷兵コーへイも復帰戦。
そんな「いやぁ、バスケするならファラーゴからぼちぼち復帰するかぁ〜」な人らを、人数ギリギリなチーム戦にぶっ込む愉しさ♪♪(笑)
ベビーズをあやしながら。ガイモンとタカダにはめっちゃ頑張ってもらいましたm(__)mタカダ、モップ手配までありがとうね。そしてイチタカも、お兄ちゃんでありがとう♪
というか?3月予定は早く入れてもらっても、私は感謝しかしないんだからね?さっさと出せ?(笑)
ついでにTTは「わかりました!」からいつまで日誌書かないんだろうか( '_')ジッ(圧)
2021/03/01(Mon)-23:35
 9628 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は貰い物の芋を持ってった。土つきが益城産の紅あずま?と思う、綺麗なのが西原産のシルクスィート。こういう時は遠慮せんで持ってて貰うと助かる♪
・時間前は19人だったので、なっしーがメールくれた時にはありがとうと感激しまくった!いやぁ、20人目って、いいね♪(笑)
・マサヤが来て。コンタクト忘れたっ!!て事件があったので。女性が入口でうろうろしてたときには、コンタクト持って来た人?思ってしまった。。かあいの車内灯ついてるの知らせてくれた見ず知らず(多分野球の方?)の方でした。ありがとうございましたm(__)m
・初参加のテラは見学希望だった。でもメールの時点で参加しそうな気はしたので参加の場合の注意事項を入れといて良かった♪
・ななは姫が可愛い洋服着てつかまり歩きして、ルカ姫はちょっと泣いた後にあやされて、あざとい舌ペロを見せて(笑)イチタカはおもちゃを貸しお母さんを貸し、最後にやれやれ、な水分補給してたのが最高だった!
・風の復帰の3Pシュートは、ルカ姫しっかり顔をそらして見届けず。コントみたいで笑ったっ!
・shogoの後ろからこっそりカット、を成功してギャン喜びよったら続かなかった上に、次の回でしっかり取り戻された(ノД`)チッ!!!
・でもタツローが私の目の前をびよーーーんと飛んだ後にフェイクシュート決まったけん、よかもーん♪
・コーへイって確かどっか指を骨折してなかったっけ?今日はえんらい走ってボール取りまくって、きついきつい連呼しよったね(笑)
・ユウガにバーン!を言ってやった!!ら、決めやがったo(・_・θキック
2021/03/02(Tue)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+