3月4日のバスケ日誌


9629 3月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。応援ソータ、ななは姫です。
今夜は最大32人の予定、でした。昨日の時点で20人。昨日〜今日で12人増えてた。さらに私自身もやらかしたりしてて、後で今日の名簿は作り直ししなきゃ!です(^_^;
準備はダイスケと私が半々。
あけおめ!は、ハナミチとヒビキ、かな。
早々に20人超えたのでチーム戦を今回はあまりない組み合わせで〜と時間前から企んでたけど、同じチームで5人遅刻でいないって図になり(笑)結局、あまり変わらない感じに?
まぁ、、慣れた人がいいか、な。。
と、今日は人数多かったので、雑用も充分人数いたのだけど、それでも、私がタイマー持ってたら変わりますって言ってくれたり、両コート分モップ用意してくれたりする人たちがいて、とても助かりましたm(__)m
ラストのモップ掛けも、女子は着替えに行ってねといつも言うのだけど。言いながら私もモップおまかせで着替えたり道具片付けたりしてるんで。最後まで綺麗にしてくれる皆には感謝してますm(__)m
あ!でも、今日は忘れ物が多かった!気をつけてっ。
2021/03/04(Thu)-23:52
 9630 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・雨だけどコロナ禍なので窓開けた。ら、ダイスケが半々開けて空気の通り道を作ってる気づかいを見せやがった!私、、全開(;¬_¬)
・1ゲーム目。ななは姫をあやしながらのshogoがしてくれてて。途中でゴンと音立てて点数版に頭突きしたななは姫は泣きもせず強い子だった!
・てか、shogo準備しながら子あやしながらの点数版だけん、誰か手伝えよな!!!と反対コートでシュート練習してる男連に言おうかしたら走って来たりなちゃん!いやっ、りなっちっ!!天使だったわぁ♪♪
・やらかし。ヒビキとアヤキを参加名簿に入れてなく♪〜(・ε・ ;)ヒビキは姿見て思い出ししれっと入れて、アヤキには「え?参加だっけ?」言う始末(^_^;ごめーん!
・あ、そうそう。ヒビキは北九州に引っ越すそうで。しばらくまた顔出せないっぽい。ので、動画撮ってあげようと回したら思いきりやらかしとった(笑)
・キリと一緒チームだとサボれないのわかってた、から、別々なってたはずなのにいろいろ考えてたら一緒になっとった!!結果、今日はバスケした。。
・早退予告の風とジュン。を、一緒にしたかったけど二人が帰ると女子おらんくなるし、と考えてトモカを入れてみた。結果、そこだけ女子3人。そして、かあいはメンズだから女子0人チームも(おい?)
・なるみが咳き込むので、花粉症?と聞いたらアレルギーだそう。走り始めが喘息みたいにもなるらしい。花粉症もアレルギーもツラいよね。周りが知ってるとちょっと楽になることもある。既往症は受け入れてもらってる、が大事なので。知らせておくことあるなら遠慮なく♪
・2回目参加のテラ。うん。常連なりそうだ(笑)今日はグシケンとちょいちょい話してたしね。仲良くなって♪
・仲良く、、と言えば、今日はダイスケとジュンの背番号が仲良く「55」何か意味があるんだろうか?密かに「55くまモンか?(Twitterアカウント)」て思ってしまった私
2021/03/05(Fri)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+