3月8日のバスケ日誌


9632 3月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今夜のバスケは参加者22人。応援ななは姫です。
今日は途中19人で早退予想3人と、チーム戦は1回出来るかなぁ?と思ってた。ら?直前参加や連絡取れなくなってて今の参加の仕組みがわからなくなってたDがやってきて、結果的に22人。早退のはずの3人目、たかだも人数を観て最後までいてくれて。助かったーって感じでした。
まぁ、片側シュート練習で回しゲームのみ、でもいいんだけどさ!ねぇ(^^ゞどうにか出来んもんかしら?と思ってしまうあたり。
今日はそんな状態のバスケを、居残ってくれたたかだ始め、皆がいろいろ手伝ってくれて、ほんとに感謝な日でした。次のバスケは11日。
東日本大震災から10年の日です。私達がバスケ募金を始めたきっかけな日。
参加費は募金にします。運動公園だから1コートしかないけれど。協力してもらうと助かりますm(__)m
2021/03/08(Mon)-23:38
 9633 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・単身ママ参加な龍田っ子組の風とタカダ。イチタカ・ルカ姫を観てくれる人達に感謝しますm(__)mおかげで私もすごく助かりました!
・体育館着いてからも人数変動があっててバタバタな私。リング等の準備カワシマがしてくれて、ハゼがモップを用意してくれたし!ありがとー♪
・テラが抽選票協力を快く受けてくれた\(^o^)/で!!え??北海道出身?!グシケンたもんは沖縄だし顔合わせさせたかった(笑)
・キリとナナハ姫のカレンダーにしていいようなナイスショットが撮れました。そして、ナナハ姫は笑うとえくぼが出ることが判明。さぁ、何人観れるかな?(笑)
・早退組の風が申し訳なさそうに「帰って大丈夫ですか?」と言ってきた。何十年Farragoやってきてると思うのよ♪あ、私は切り捨てはたちだったと思うのだけど♪〜(・ε・ )
・て、そっからが、ななは姫と大人組の泣き笑いな闘いがっ(笑笑)ちょっと泣けば気付いた人があやす、パパshogoもちょいちょい観に行く。今だけの光景。笑えてあったかかったなー!
・Dに連絡先をとLINE交換でアタフタして。ハナミチが自分も!と言うのに余裕なかったー!(明日メールするっ!)てか、farragosenpai、なので登録する人してくれ。(ぶん投げた。笑)
・居残ったたかだにマサヤがありがとうの声かけをしてくれてたらしい。人ってさ、こういう言葉に一日の全部が癒やされるんよねぇ♪
・そんなマサヤですが。アヤミとマガタを認識していなかったんですって。というか、名前と顔が全然一致してないらしい。「さて私は誰でしょう?」て言ってみて?
・帰宅してカズから連絡。帰宅途中、車幅灯が消えてる車がありました!白中で観た車だったと。特徴も詳しかったので私がすぐにわかった。こんなとこで要連絡が活きるとは♪連絡してくれて、ありがとー!
2021/03/08(Mon)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+