3月11日のバスケ日誌


9635 3月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ソータ、たかだ、いちたか、ななは姫、風、るか姫、マガタです。
今日のバスケは30人になるはずだったんだけど。
1コートだってんで、コロナ禍で辞めときますな人達や、見学で大丈夫って人もいてゲームは20人参加、でした。
そして、イチタカ、ななは、ルカの3ベビーズが揃い、お世話な人達も大賑わい。バリバリにバスケしたかった人らもそれなりに楽しませてくれたなぁって思いますm(__)m
今日はもう、皆が知って当然の大震災から10年。私達が募金を初めてからの10年です。
たかだが見学だけどと、参加費を。ぴんさんがビブスの返金は募金にと言ってくれた分を足して4,450円。大震災の募金にとしてきます。
今日は1コートだったので。いつもよりいろんな人といろんな話が出来たかと?
そんな夜も、いいよね*^_^*
2021/03/11(Thu)-23:30
 9636 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・チョウクン、日本に住み始めて9年なんだって!そりゃあタイマーも読み上げるし住所だけで運動公園も来るよね(^^ゞ
・カワシマに自らの手打ちそばをもらった。最後です言われて???ってなったけど、コロナ禍のせいでって言われてお店に食べ行くことなくてごめんよーって思った。明日おいしくいただきますm(__)m
・ガイモンが7月6日以来のバスケ。ルカ姫が7月10日産まれだから産まれてからバスケ封印してた感。コロナ禍とはいえ、間違いなく、、将来のルカ姫の相手は呪術をくらいそうだ。。
・3ベビーズと3ママの写真をようやく撮れて。動画もちょいちょいね。おでかけもあんまり出来なかったろうから。って、卒業アルバム創る写真屋さんみたいな心境になっとった私(笑)
・多いなら見学します的マガタに、20人くらいになったよて言いに言ったけどいやいや大丈夫、とかたくなに断られ。でも最後の最後まで窓閉めからしてくれて。風邪ひかんでねー!
・今日は3.11じゃん?こう、、思いあうみたいなさ??なーんで私、ブロックしまくられてんの(>_<")タツロー、ワタル、shogo、ダイスケ!覚えてろ〜〜o(・_・θキック←思いやり?
・気付いたら体育館の隅でカズの腰痛対策ストレッチ講座が始まってて。マグロみたいに並ぶ、カズ、なっしー、ハルヒコ(笑)動画にしとけば良かった。めっちゃ面白かった!
・今日のワタルがとにかくひどくて。思わずバッシュの底で頭を足蹴りしてしまったんだけど、嬉しそうだったからやおいかん。。とりあえず日誌書け!
・潤となるみにじゃんけん負けまくった(;¬_¬)でも、ラスト2、りなっちに連続勝った♪のにプレーでなんか思いきりやられた感(;¬_¬)
・ラスト、カワシマからの遠パスを見事に受け、、損なってポテポテと、ボールがライン越えてくのを追いかけて転がった私、、を観ながらずっこけてくれた面々、ありがとう。。キリ!シュン!笑いすぎっっo(・_・θキック
2021/03/11(Thu)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+