3月15日のバスケ日誌


9639 3月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。応援ななは姫です。
今日のバスケは予定で32人。不思議なんだけど、2コートを2つ分けで16人ずつでゲームするのと、8人の4チームで試合式ゲームするのとは「休みが来る」感覚違うくない?
単純に1コート16人で2時間だとベストだね!って思うんだけど。8人1チームだと休み多いて思っちゃう不思議。というわけで、今日は2つ分け、もずいぶん考えてました。男女分け、バリバリとゆるゆる分け、適当に2つに、、ってね。
今日は4チーム戦しかないな、てメンバーだった。そして、まぁ、、良かったかな?
今日、苦手だった人が、次のバスケでは親友になってるかも知れない。
それがうちのバスケ。
そんなミラクルを、実は私がチーム戦で仕掛けてる、、、かも知れない♪
参加者は要連絡、にしてます。
ラインやメールや、バスケ前に個々に私に繋がってると思います。
コロナ禍の把握のためなので、完全に終息したら要連絡はやめるつもりでいるけど、せっかくこうして要連絡してるから。よりよくするための一歩。にしてもらえたらなと思います♪
2021/03/15(Mon)-23:52
 9640 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は管理人さんが遅いなぁと思っていたら、白川中の先生が鍵を開けてくれて電気もつけてくれました。ありがとうございましたm(__)m
・今日はハゼがリング出し、グシケンタモンが点数板を用意してくれた。椅子もきっちり並べてくれるあたり性格出るよね。皆ありがとさーん♪
・ななは姫、今日はお友達がいなかったけど、大人しく「ゴリ」を指にくっつけてました(笑)
・時間前にタツロー不参加のメール。犬の体調悪くて病院にってんで、一気に「善い人〜」思ってしまった(笑)←うちのおバカ犬も闘病中。
・なっしー、りなちゃん親子。りなちゃんが御飯ゆっくり食べるから遅くなった!て言ってて。いい親子だなぁって思ってしまったー♪
・きゃんが久々参加。初心者女子、のイメージだった私。チーム戦でこの後、綺麗な遠シュート決められて、しくったっ!!思う。(笑)
・りょうすけ、市街勤務になって駐車場関係で公共通勤。職場とバスケ近くなったのに移動手段で縁遠くなるというモヤる事態。帰り菊電方面おらんかね〜?
・全体女子11人いて8人チーム形成すると、女子3人男2人って事もちょいちょい。一度女子6人男4人コートの回があって、、ほのぼのしとった〜(笑)
・たくみとぴんさんがお互い久々で、ちょいガッツリやり合ったようにみえたあと、互いに肩をぽぽんと叩くあたり、なんか四十路みえてこそのやり取り?
・はるあきが毎回20時30分で帰るんだけど、寮かしらん?←聞けよ。今日同じチームでめっちゃパス回しうまいんだと気付いた!←今更かよ。いやぁ私、人見知りだけん♪♪??
2021/03/16(Tue)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+