3月15日のバスケ日誌


9642 3月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ななは姫です。
今日のバスケね、参加予定が全員来たら、28人だった(笑)開始前1時間での参加不参加の入れ違い凄まじい。
それだけ。バスケ参加するために皆がドタバタしてるってことだなぁと、思いつつ、、って何度か書いたな(笑)
まぁ、参加連絡をもらってればキャンセルにはとやかく言いません。連絡、ありがとうでしたm(__)m
今日はカワシマがリング出しなどある程度準備しててくれたのを、タツローやハゼがモップや窓開け、雑巾など細かい補足してくれて。1ゲーム目はパパshogoが姫を面倒見ながら点数つけを、と。
うちの男連で雑用をすんなり出来るようになると、どこのチームに行っても、きっと大丈夫と思うのは、私の自負かも知れんけど(^^ゞ今日もありがたやぁ〜と思いながら2時間過ごしました。
そうそう!メールでしか来月予定入れてなかったので。明日にでもLINEとここに記載したいと思います。
メールと重複する人、ごめんよ!
2021/03/18(Thu)-23:41
 9643 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タツローと犬話でしばらく盛り上がる。話しぶりに愛情が凄くて、タツローいい人度がアップしてしまったけどチーム戦時に結構ブロック狙われた気が(;¬_¬)
・ノリ、タクミ、チョウクンって組み合わせ。2015年ぶりだったっぽい。今日のチーム戦全然違和感なかった(笑)
・連絡せずにやってきた、ワタル。まぁね、来ないはずはないから全部参加にしてるけど。はよ、日誌書け!
・テッテッテンテッテー♪『ななは姫は「帽子」を覚えた。』ぼうしーって声かけると超絶可愛いことをしてくれます(笑)
・ぴんさんが自分のことをおじいちゃんだと言い始めた。うぅむ。。なのに、連続勝利チームに君臨しなんかラスボス感が、、(笑)
・今日のチョウクン。ゾーン入ったとはこのこと?てくらい、大活躍だった。でも一番良かったのはガッツリ掴んだボールの足元がラインオーバーだった時♪
・時間前に出るよ−!が毎度なんだけど。今日は「シュンより遅かったら、、」て言いかけた瞬間にシュンが真顔のままちょっと大股に立ち去ろうとしてマガタとタツローが超ダッシュしたのが笑えた!
・タカダが雑巾洗ってくれて。用意したハゼが「あぁ、俺の仕事」みたいにちょっと慌ててて。トモカがそっと机を移動してくれてたりする、優しい時間*^_^*
・帰り際、毎度毎度ハンドソープを使いながら「このローズマリーの香りがとてもいい」と褒めちぎってくれてお礼言いまくりのカズのおかげで、なんとかハンドソープ忘れず持って帰ってます(笑)
・かあいとshogoが何度も何度もお礼を言うので。全然構わないよと言いつつ。ななは姫を抱っこして両コート点数&タイマーする時間はある意味、バスケプレーするより運動なってるかも知れんよね(笑)
2021/03/19(Fri)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+