3月22日のバスケ日誌


9645 3月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ななは姫、あいちゃん。雑用タクミ、ソウタ、ありがとうね!
そういえば、今日タクミの第一子の名前を知った。名前はアイちゃん、そして泣かれなかった記念日(笑笑)で。ななは姫にはギャン泣きされた記念日(^^ゞ(笑)
先週が30人だったからなのか?20人位ギリギリが続きまして。さらに時間前に到着する人あんまりいなくて、床真っ白。私、2/3くらい濡れモップ一人でかけましたよ。グシケンが来てサッと反対側から動き始めてくれた時の嬉しさったら♪皆、感謝して?(笑)
いつもだったら1時間で帰っちゃう潤とソータが最後までいてくれたり、時間推して終了してもモップ最後までやって窓閉め忘れを走ってってくれたマガタがいたりして。とても助かりました。ありがとね!
私は元々、雑用をしない人に気づける人で(笑)皆バタバタしてんの座ったまんまとかね、毎回片付け時には誰かにしゃべりに行って片付けしてない、とかね、えぇ、重箱の隅をつつくようにめっちゃ気づける人なので(笑)
してくれる人に気づけるようになりたいと日々願ってここを書いてます。皆からもしてもらった、ってこと、あったら、教えて貰えたら嬉しいよ♪
というわけで今日の10!
2021/03/22(Mon)-23:34
 9646 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は日誌をめっちゃ急いでる。0時回らないようにしなきゃ、前日なのにバースデーアピールしまくってたワタルの祝いを書かなきゃいけなくなるからっっ!
・バスケ行く道中、18人だったので。誰か来ないかと心の中で名前をいろいろ浮かべてた。念が通ってSOLO、Pさん、マサヤをゲット!てか、他にもたくさん念飛ばしたんだけどっっ( '_')ジッ(笑)
・タツローがリング出してくれて。グシケンがモップ洗いも手伝ってくれてる間にハゼが到着したので、あぁ、準備はコレでばっちり!思ってしまった(笑)ありがとさんでした♪
・前前回の今日の10を読んで、なるみが菊電の子、を気にしてくれた。本当にお願いするのは別として、声かけてくれる嬉しさよ♪ね!
・キリを待ってのチーム戦、と思ってたけど遅すぎて待ちきれず。タクミとソータがいるな、、と算段してしまった(^^ゞ二人がめっちゃいい仕事してくれました。ほんと助かった!ありがとー♪
・きゃんがやっぱりしれっとシュート率が良いことをここに書きつつ。なぁんかね、ディフェンスしないで入れていいよ♪ていう可愛い雰囲気がなーーーっっ!(笑)
・チーム戦は5対5、4対4のゲームで。潤、マサヤが休んでくれて。きついからって言ってたけれど、そういう優しさに感謝してますm(__)mペコリ♪
・今日はなかなか寝なかったななは姫。チーム戦になってハイハイ脱走しそうになったので、ずるずる〜っと引きずった!ら、泣かれた(笑)笑ってごめん(笑笑)可愛くて(笑)
・帰り際。二人分くらいの荷物がロビーに。ご旅行ですか?て聞けばよかった!ね、カズ♪

よし。0時回ってない。とっとと寝て明日忘れよう♪〜(・ε・ )(笑)
2021/03/22(Mon)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+