3月25日のバスケ日誌


9649 3月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、ななは姫です。
今日は床が綺麗だったので、窓開けのみを。やってたらタツローがシャキシャキとリング出してくれた。さんきゅ〜です!
今日もギリギリまで人数の変動があって。年度末よねぇ。。と実感しつつ。
動きやすい気温にもなってたしね、チーム戦を早めてみました。
遅刻者や早退できっちり4人雑用って回は2回あったかな?少ない人数の時も皆、協力してくれてありがとうでした。
ラスト、テラが足攣ってて。それでもラストゲーム続行で。ごめんよ、これがうち流で(^^ゞと思いつつ。
暖かくなってくると、水分もってかれて足攣ったり熱中症なったりするので、補給は忘れずに〜。まぁ、、座り込む時間は与えないけど♪〜(・ε・ ;)
2021/03/25(Thu)-23:41
 9650 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・そういえばしょっぱな。なっしーに「今日は不調なので極力補充要員で」的なことを言われたんだった。チーム戦になったらすっかり忘れ、、い、いや、なっしーのために動いてもらって、、た、り?♪♪
・テラが北海道出身!で、沖縄なグシケン達と会話させるの楽しみ!思ってたのに、熊本が地元で大学だけ北海道だったんだってー!てか、大学が北海道って楽しすぎなイメージ♪
・ハルヒコがかあいのシュートをがっつりブロックしたのを目撃。あぁ、他人がやられてるのってなんてオイシイ、、いや、盛り上がるんでしょう♪♪
・アヤキがレンの分もビブスを返してきて。そういやこの二人は同級生だったんだと改めて(^^ゞちゃんと受け取りました!
・ハゼの肩車でさるくナナハ姫。高いとこ怖くないんだな。というかドヤ顔しとったな(笑笑)
・今日は風とハナミチに「髪切ったんですね」言われたけど、私が切ったの12月です。まぁ、ヘアドネーション宣伝できるけん、いいんだけど(笑)
・コーへイ久々きて、まぁ、走ってたね。「仕事して!」て突っ込むのもなかなか面白かった!
・眠い。。といいながらやってきたリナちゃん。着替える時も若干眠そうだったけど、バスケ中はかなり得点王だった、よね( '_')ジッ
・マガタがアクティブだったので。帰りに告げたら「バッシュが新しかった」からって。なにげにマガタ、バッシュの数多い?
・ラストゲーム、雑用一手に引き受けたあーちゃん。「ワケ分からんごとなる」言いながら、きっちりやってた所にやっぱバスケ部だったんだなぁと思ったり♪
2021/03/26(Fri)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+