3月29日のバスケ日誌


9653 3月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ななは姫です。
今日は来る予定で来れなくなった人を入れたら20人、になるはずだったけど。
無理矢理な20人チーム戦よりも1コート自由なゲーム戦の方が合ってたかも知れないな。なんて思いました。
点数板もなんも言わなくても誰かれが代わってやってくれてるし。ななは姫も皆を遊んであげてたしっ(笑)
ゲームもちょうどいい感じに2回連続ってのが来たりするからね、メンバーも入れ替わっていくし、良かったかな。
準備は私がモタモタ自分の準備してる間にタツローが綺麗に揃えてくれて、窓は黄砂がな、、と迷ってたけどハゼが雑巾揃えの開けてくれたので、助かりました。二人ともありがとうねm(__)m
さぁ、これで3月の練習は全て終わり。次回からは『昨年一度も出来なかった4月の練習』です。
再々自粛、来ませんよーーにっっ!
2021/03/29(Mon)-23:17
 9654 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ※今日の10、て打って!を勢いよく推したらShiftと合わなくて101になった、、恐ろしい。。

・タイマーします言うトモカを制して点数もタイマーも引き受けてくれたカズ、が、「さ、30秒〜〜」言うた時には本当は「3秒」だった。。おーい?
・テラががっつり熊本人だったことが判明したので、今日はなかなかに扱いやすかった(え?)早くおかなと会話させたいっ(謎)
・Pさんに活躍してないって散々言う人がいたからぁ!後半やたら3Pシュート決まってた気がする。というかブロックできんしっっ!
・同郷かあいとマガタが点数板をしてたので。鹿児島的にどちらが都会?と聞いて見た。ら。かあいが都会、でもマガタが今熱い、と判明。ふむふむ。ていうかスケルトン観覧車乗ってよ!
・トモカVSshogo!いやね、いつもトモカは受け身というか皆のやんちゃを笑って流してたんだと思ってた。でも!今日はさ、トモカさんから仕掛けたと思う。ブロックかました後のshogo、、小学生だったなっ(笑)
・ぴんさんからのアシストで2回、シュート決めてハイタッチだった私♪いやぁ、ここは決めなきゃて思ったもん。他はシュートじゃなくパスだけど♪〜(・ε・ )
・ラストて言った後にすがりつくワタルに反対コート片付けたらね!て言ったんだけど。見事につき合わされてたナルミ。おじいちゃんの相手はほどほどでいいからね(>_<")
・今日は私、ビブスじゃんけん全勝ち〜〜♪なんか世間では負け続けな、あーちゃんとかナルミとかいたらしいですよ?みなさん♪♪
・終了後の女子更衣室。ダッシュで着替えながら、りなちゃんからなっしー   の裏話を仕入れ(ΦωΦ)フフフ…いつかこのネタを盾に(ΦωΦ)フフフ…(笑)
・サキがビブス返しに来てくれたんだった!ビブス返しだけなのに後片付けしてくれて雑巾洗って干したり汚れ仕事をありがとうでしたm(__)m
2021/03/29(Mon)-23:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+