4月1日のバスケ日誌


9656 4月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ななは姫、みゆちゃんです。
今日のバスケは着いた時に床は綺麗にみえたので、メンバー表を揃えようとやってた間にタツローがこれまた綺麗にリング出し、窓開けとしてくれて。グシケンが点数板や椅子を。準備の時ってさ、性格出るよねって密かに思う。私はやりばなしだけど♪〜(・ε・ )二人はとても丁寧だった。ありがとう!
んで。実際にゲーム始めてみたら、砂ががっつり残ってる部分がちょいちょいあって、やっぱ水拭きモップだ!ってなり。りなちゃん、かあい、ワタル、ダイ、始め皆が交代で手伝ってくれました。いやぁ、大人数でするとさすが早いっ。さんきゅ〜ね!
今日の人数、20人ぎりぎりかなと思ってたけど、結果的に23人。さらに、ななは姫の相手を一手に引き受けてくれた、みゆちゃん6歳。なるみにそっくりなお姉ちゃんです。
おかげでチーム戦もほとんど気にならずバリバリと進めていけて助かりました♪
と。ダルマン兄やんから、お菓子や食パンやとすごい豪華な差し入れ、、を!お菓子は女子限定、パンはじゃんけん!ゲームより盛り上がった感(笑)兄やん、いつもありがとうですm(__)m

追記:今日は抽選票リセットで無料の人多かったんだけど、あーちゃんが
「募金に」てしてくれたんだったm(__)mありがとうです。次の災害募金の時に足します(覚え書き)
2021/04/01(Thu)-23:33
 9657 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・みゆちゃんの、ななは姫への子守りっぷりがそこら辺の大人よりよほど上手でびっくりだったけど。雑用な大人もすぐ手は伸ばせるようにしてたのがえらいとこ。上手でもちっちゃい子だからね♪皆で気をつけてこ!
・ゲーム中、カズのちょいちょい出る励ましのセリフに笑ってしまい。。力が入らなく(笑)よく聞いてると、ちょっと何言ってるのかわからないんだけど、励ましてくれてるのだけはわかる(笑)
・ハゼからの見事なパスを3回くらい連続で無駄にした私(ノД`)けど、私からのパスは上手く乗せてくれたハゼ。もしや私って、、アシスト能力の方が高い?←おい?
・タツロー飛ぶよね。が、マガタとの一致意見。いやぁ途中二人して見学しとったもん(笑)バッシュにバネ入ってんかいな?
・タカダがゴール下を通り過ぎかけてちょろっと戻ってぽいて投げてシュート決めるやつ。ちょろかっちょいいから真似してみたいと思ってたら、かあいがイナバウワ−的バックシュート決めてこれも棄てがたい、、思った。
・ゴール下、敵に囲まれかわして投げた、つもりがshogoにしっかりブロックされた(ノД`)クーーーーッ!!
・でも今日は、シュンのディフェンス飛びブロックをかわしてシュート決めたっけん、私のバスケは最高だったっ(笑)
・そういやキリからも、、いや、取りこぼしのボールを奪って喜んでたらしっかり次の回で出し抜かれあげく背中にちょっかいボールも当てられ、、覚えてろーーっっ!
・ラスト、キツすぎたので、雑用ナッシーに変わらないかと聞いたら涼やかに断れたっ。チッ!
・食パンじゃんけん。女子の中に入ったワタルとケンジが勝ち上がり。。最終ケンジが勝った!のを、お手伝いみゆちゃんにプレゼント。いやぁ、素晴らしいシナリオだった(え?)ハレパン。。覚えとこ(笑)
2021/04/01(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+