4月5日のバスケ日誌


9658 4月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援ななは姫、あいちゃん、タクミです。
今日のバスケは開始時間までは22人予定で。チーム戦をね、今日は男は自分らで決めてもらおうかなぁなんて思いつつ入った。まぁ、、20人にならないこともちょっと予想はしてたけど(笑)
体育館入ったら床真っ白で。ダイスケ、タツロー、アヤミが濡れモップしてくれて。テラとグシケンもだったかな。なんさん、窓開けもモップ用意も到着順に次々やってくれたので助かりましたm(__)mありがとね!
風が冷たくてかなり吹いてた、、のに私、半袖で来てしまい(>_<")寒い寒い言うてたら、かあいが長袖貸してくれたぁ(ノД`)ありがとー!
そんなわけで16人。ギャースカ言いながら楽しみました。セットプレーがかなり多かったのも、面白かった!
次のバスケは8日。龍田体育館です。場所を変更しまくったので、改めて前日は翌月分の人にも連絡しようと思います。20時からだからね。間違えないでm(__)m
2021/04/05(Mon)-23:44
 9659 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・人見知りデビュー中のななは姫。マンマァ〜と泣くかも知れないけれど立派な成長の証。中学の反抗期頃にこれ読ませよう(笑)
・カワシマからのハゼ、ハゼからのグシケン、などなど。今日はやたらセットプレーがいい感じで思わず感嘆の声が出たっ。私も誰かにスーパーアシストしたはず、、えっと??された人、手ぇあげてっっ!
・単身参加のジュンがあまりの寒さにななみんのお世話係のみになりそうだったので、動かないとね?的にプレッシャーかけつつ、バスケさせました。そーた!おかーちゃん、がんばったよっ(笑)
・今日のあいちゃん、床に降ろされて、わーーん言いながらタクミを追いかけ抱き上げられたらぴたりと泣き止む「嘘泣き」を披露してくれました(笑笑)
・シュンがさ、私へブロックするために立ちはだかってくれると、私のシュート率上がるんだけど?( ̄∇ ̄)ドヤッ♪
・テラが段々と慣れて着た感なので。今日は、襲え!とか、はずせ!とか仕事しろ!とか言ってみた♪
・こんなことを書いてるから、タツローにガッツリマークされたり、Pさんに「なんにもしてないし」言われながらボール取られたりするんだ(ノД`)
・忘れてる人も知らない人も増えてるかと思うのだけど、かあいはどうしたって「メンズ」だから。きゃあ!とか言ってもメンズだから。油断するとガッツリメンズプレーするからっ!(笑)
・ラスト前ゲーム。カズがななは姫の相手を。抱っこしたまま、外の景色見せたり語ったり(笑)ほんわかだった。ありがとね〜♪
・終了後、時間推しつつアヤミにレッスンし続けるワタルに半ギレした私。
バスケでは皆にいじられても、締めるとこはがっつり〆るよo(・_・θキック
2021/04/06(Tue)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+