4月8日のバスケ日誌


9662 4月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ななは姫、そーた、なるみ、みゆちゃんです。
龍田は公共人数制限のため、自粛してくれた人、ありがとうでした。特に20人に達したと聞いて、遠慮してくれたチョウクン、ありがとうね!直後に参加表明してきたワタルが助かりました。本当、悪運の強いやつ(;¬_¬)(笑)
市の管理と県の管理で体育館が微妙にルールが違っていて。市の管理のバスケは20人って定められてて細かく掲示板に書いてあるんだよね。
守らないとうちが使えなくなる、だけじゃなくて、体育館全体が閉鎖しちゃうことにもなるので、守っていこうと思います。
練習は20人ちょうどだったので、メンバーずれないままの人数入れ替えが続いたんだけど。やっぱ入れ替わっていくのが楽しいなって思ってしまった(^^ゞおかげで一言もしゃべってない人もいたりするしね。絡めなくて申し訳ない(笑)
でも今日も、用意片付け、職員さんにお礼言われるくらい皆がてきぱきしてくれたので、感謝です!参加が浅い人達が、こうやって使うんだなと、学んでってくれたら最高だなって思うくらいでした。
さて。ここから2週間。ななは姫とかあいがおやすみ予定です。次に会う時はどんな技が飛び出すか、楽しみだね!(笑)
2021/04/08(Thu)-23:46
 9663 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・龍田なのに、たつだっこ一人もいないじゃんっ!予約取れた時、たつだっこ3人揃うかも思った私っっ
・前回のたつだは昨年の3月。あぁ、この時も結構荒れた、、ん?・・「も??」(笑)なんさん人数20人限定、中学校閉館多い日、は危険(謎)
・あ。カワシマが財布忘れて未払いだった。ちゃんと書いておかなきゃ。次の月曜400えんφ(..)
・ワタルがいよいよ日誌を書くそうで。そうよねぇ。日誌書かなきゃ参加させないって言いながら1ヶ月参加し続けてるし。今日はチョウクンに貸しもできたし。さっさ書けo(・_・θキック
・見学なるみ。昨日捻挫したそうで。えぇ、バスケではなく道端で。あえて、道端って書いたよ。うん。溝っては書いてないから大丈夫!ドジっ子なのはバレてない♪
・抽選票協力で月1無料のツチイが、2回目に無料でって言いながら参加費入れようとしたんだけど、そういや次来れるように願掛けだったっけ?突っ返しちゃった。え?今月終わり??
・コート内に立ってて、なんか気分が悪く建て直すのに時間がかかった。後半、原因のひとつに気付く。トイレのドアと体育館のドアと開けっ放しでめっちゃ臭ってたくない?思ったの私だけ?(^_^;
・shogoと休憩が一緒の回が多くて一緒にななは姫と出歩いた。ばんざいが出来るようになって、鏡が好きなこと、保育園デビューの心配。高校生だったshogoがパパの顔になったんだなぁ、としみじみ(笑)
・人数関係でマガタとずっとじゃんけん。結果は、、ご、五分五分だったよね?!そういうことにしとくよねぇ?!!
・ラスト。グシケンの「ぁあはぁあぁ〜〜〜」的ミスショットで終わりました(笑笑)文字にするの難しいっ!録音しとけばよかった(爆)
2021/04/09(Fri)-00:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+