4月12日のバスケ日誌


9664 4月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。なぜ1コート限定20人より2コート40人の時の方が少ないのか(ノД`)(笑)
今日は最大で24人予定。が、残業連絡などなどで8人も欠席。うぅむ。。
チーム戦の組み合わせを考えておかなくて良かったなと思いつつ。
数回回して、、チーム戦したかったんだろうなー&1コートになったらだらけそうだなと感じたので、考えて。
完全2チーム分けのエンドレスゲーム、負けた方がモップ掛けの賭け試合に。10分を考えてみたけど、まぁ、そこは7分30秒で(^^ゞ
男連は自由に2つに分けてくれ、言うたら、やっぱり身長順だし?なんか作戦とかないんかーい!
女子はじゃんけんで(男連のことを言えん。笑)
5Qまではどっちが勝つかほんとに判らんシーソーゲーム。6Qはビブスチームが点差を広げ優位にっ!!んで?結果的に7Q(7試合分)できて、108-99でビブス無しチームの勝ち!
いやぁ、、熱い試合だったっ。
皆、おつかれさーん!
2021/04/12(Mon)-23:53
 9665 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・濡れモップセットが片付けられてて、雨だし雑巾でいっか?思っていたら、1枚、また1枚と探し出す、ケンジ、タツロー、テラ。合計3本掛け、ありがとでした!
・濡れモップは雨なのでコート脇に濡れ溜まりが。。を、キリがまた丁寧に拭き取り作業。今日の怪我無しはそんな細かな手入れのおかげ♪
・shogo、体育館入室1発目「一人になりました。。」あぁね、家に帰るのさぞさみしかろう(笑)
・ビブスチーム。ワタル、キリ、ハゼ、マサヤ、テラ、トモカ、あーちゃん、アヤミ。バランス良さげなチーム。
・ビブ無しチーム。shogo、なっしー、タツロー、カズ、ケンジ、カワシマ、りな、先輩。ギャンブル性高い?ディフェンスナッシング?!
・敵あーちゃんとコート脇応援合戦。二人で「モップしたくなーい」対決しとった。ていうか、ビブ無しチーム、バスケプレー多すぎっ!
・終わるまで点数足し続けるよ、言うて火が着いた面々。一気にパスも早くなり、シュート外しまくるプレッシャーがっ!でもそれでも決まる時の快感ってやつ?中毒性あるよね(おい)
・負傷兵なっしー。万が一の時は娘りなっちに託す!て、開始時には宣言してたけど、結局、さみしいshogoが一手に引き受け、、(さみしい要る?)
・4点勝ち越してたビブ無しの敗因はさ、休憩だったマサヤが1コート分モップかけてたせいだと思う♪〜(・ε・ )
・終わって、ハゼが水道で頭から洗ってて。羨ましいを連発。というか、あーちゃんトモカ、髪天然らしい。羨ましい(>_<")
2021/04/13(Tue)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+