4月15日のバスケ日誌


9669 4月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。初参加タケちゃんです。
初参加も久々だね。
今日のバスケは20人予定が18人、で、負傷兵カワシマがやってみたけどやっぱ無理、の早退になり。
前回と同じく8対8の対抗戦をやってみました。ん?人数おかしい?私がカメラマンね。
結論。同じ手はなかなかうまくいかん(^^ゞ
ん??てか、いやいや、私が悪いんじゃなくって、男連の分け方がいかん、だったんよ。きっと!今度は血液型とか、公立私立とかで分けよう。
と、書きつつも。点差は開いたけど、なかなか野次が多くて、私的には楽しい時間でした。
帰って録りためた動画を皆に送っていたら、1時間経ってもうたしっ!
気をつけねば。。
今回も準備片付け、そして、途中の雑用も。皆が動いてくれて助かりました。
人間、いっつも絶好調じゃないけんさ、一日全然面白くなかったとか、バスケ来てみたけど気持ち乗らんとか、あっていいと思うんだけども。
帰ったらね、また、次来ようって思ってくれたらと思います。
もちろん、すこぶる楽しかったヤツもまた来てくれ♪(笑)
2021/04/15(Thu)-23:42
 9670 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加タケちゃんは、なっしーチームからの紹介、、なんだけどなっしーチームにネット仲介したの私、ていう(笑)高校生でした。
・来る予定が会議欠席ったシュンに、分裂して来い!書いたら、半分だけでいいすか?な返信きた。バスケあんましゃべらんけどちょっかいだしたらこんな人(笑)
・時間前にくちゃべって。タツローがマガタユウガに誘われてってことを再認識(^^ゞいやぁ、もう誰が誰とつながりかすぐ忘れるようになったし。ていうか久々、チエって聞いたわ。そろそろ来る?
・りなちゃんが「せんぱいっ!」てしゃべりかけてきたから、どしたっ?ってなったら。家庭4級(調理?)できゅうり30秒で2_50枚検定、あるそうで。これ、皆やったよね?学校の先生が検定したよね??
・チョウクンが来て確か参加費入れて、雑談しよってまた千円札渡されて800円返した。結論。チョウクン!100円だけ会計多かったよ〜!ん?なぜ100円?
・かあいのいないshogo。あーちゃんのいないキリ。を、それぞれに送ってあげるか!と撮り始めてしまった動画。岩ちゃん、ぴょんぴょん飛んでるんだけど、送る手段がない(連絡sms)
・今日、なんかすっごいハルヒコが調子良かった。なんなら皆の歓声があがったくらい、かっちょいいシュート何本も決めてた。え?ハルヒコだったよね?(おい)
・動画を撮ってた。シュートを決めるとたくみがチラッとカメラ目線になることに気付いて、そっから震えずに撮るのに苦労した←ツボってた。
・来ます!て連絡きて、人数制限だったり間に合わなかったりで久々に来たユウガがすっごい「作業焼け」していて、おぉ〜ってなった。
・途中、トモカが代わってくれて1ゲーム出れたので、今日のshogoVSトモカの勝負は、トモカの圧勝だったと書いておこう♪
2021/04/16(Fri)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+