いわやの誕生日を


9671 いわやの誕生日を  先輩@マネージャー      

haruko.gif 書いてなかったぁ〜〜〜!
16日じゃん、知らんかったし(おい?)
てわけで、16日はいわやの誕生日でした。オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
いやぁ、4月16日と言えば皆わかってると思うけど、体育館キャンセル待ち日なわけですよ。私、すっごいがんばってる日なわけで、仕方ない♪〜(・ε・ )
きっと、10分毎にここを覗きにきただろういわやん。そして、交換日誌に指名あってるかもしれないと思ってみてるいわやん。いや、そもそも、さっさと熊本戻って来いや、いわやん!
このくらいで大丈夫かな♪(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2021/04/19(Mon)-16:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+