4月19日のバスケ日誌


9672 4月19日のバスケ日誌  先輩      

haruko.gif 参加者22人。えぇっとねぇ、今日は18人の予定だった。のが、23人になりそうで結果22人だった。
ギリギリでも連絡をくれる人たちに感謝ですm(__)mそのひと手間が、皆を守ってくれると信じつつ。
今日はおかなが復帰しました!北海道めっちゃ羨ましかったーーっ(笑)帰熊して、3週間空けての参加。気づかいさんきゅーです。
そんでお土産はメンズが皆大好きブラックサンダー北海道限定バージョン!
ありがとでした〜\(^o^)/
22人になったので。チーム戦も久々。
今日は、女子目線でメンバー選んでみました。各個人「この人いれば、安心だ」なやつ♪まぁ、、これがニヤニヤな設定なら良かったんだけども、ある意味保護者的な?でした(笑)
と。今日も準備はタツローと、グシケン、タモン。片付け時リングはハゼ、に、雑巾をりなちゃんが。ありがとうね!
2021/04/19(Mon)-23:44
 9673 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・交換日誌、ようやく。ようやく更新されました(ノД`)ってぇ!!次の指名書いてないじゃないかいっ!ワタル、ちゃんと書けo(・_・θキック
・おかな、身長伸びた感じがした。で、同じく北海道を体感したテラを紹介した。結論:北海道はでっかいどーー。。。(恥)
・ななは姫。保育園が決まる。それを「今日決まった」としょげまくりなパパshogoから聞く(笑)こりゃ嫁行く時がおおごとっっ←この一文も抹殺されそう(笑)
・きゃんも久々参加。チーム戦大丈夫だったかと気にしてたけど、なんのことはない、最後むっちゃ決めてた!
・りなちゃんきゅうり50枚。なかなかハードル高いようで何か得策あったら伝授してやって(笑)というか!きゅうりの冷たい味噌汁、飲むよねぇ??!!
・たもん。グシケンと幼馴染みの沖縄人だと思っていた。めっちゃ仲いいなぁ〜と。生粋の熊本人だった。ん?私、これ前にも聞いた??
・はしもから遅れてくる連絡で、テンションあがる♪が、チーム分け後、間に合わなかったと(ノД`)はしもとネオコンビがむちゃくちゃ懐かしいよっ。
・ハゼの絶妙パスで3回くらいゼロ度なシュートが決まった私♪いやぁ、ドヤ顔したけど、アシストの大切さよねぇ。ドヤ顔したけど♪〜(・ε・ )
・タクミの早退でラスト3回は私一人の2コート点数で結構鍛えられた(笑)動画も撮るつもりが、おかながけちょんけちょんにされてるやつだけしか撮れず(笑)
・終了後、女子は片付けより着替えに行ってねと声かける。あーちゃんがすみません、すみません、言いながら行くのがちょっと可愛かった♪
2021/04/20(Tue)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+