4月22日のバスケ日誌


9677 4月22日のバスケ日誌  先輩      

haruko.gif 参加者22人。最大26人になるはずで、4人がキャンセル。
今日は大人の日、だそうだ。
初回、まだ慣れてない高校生が一人で雑用してんのにベンチ座ってくちゃべってる大人にムカついて(笑)
ラストになるかも知れない、と事ある毎に話をしてたのに、
22人で6人チームと5人チームがあり、チーム戦で6人チームが全員休んだのを確認したから次は5人チームの方で休みを譲ろうと提案してたら、5人チームの女子がラストの2回連続休んで代わらない男達にまたムカつき。
私、ちっとも大人じゃない。。思いながら帰ったら、明日からレベル5引き上げ確定ってニュース。そういえば、、
濡れモップしなきゃと始めたら、キリとあーちゃん、めちゃ丁寧にやってくれて、洗って干してもしてくれてたし。ダイスケすぐにリングだして、グシケンたもんの点数板だしはいつも椅子まできちんと置いてくれるから助かったんだ。
なっしー、ラストの休みしなくていいのに、皆が出たいですよとやってくれて。マガタは私に半々出るにしましょう!と言ってくれた。
私はちっとも大人じゃないので、こんなことで単純に復活する♪
次の月曜バスケ、出来ますように☆彡
2021/04/22(Thu)-23:52
 9678 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・キリが濡れモップをきっちり片付けてたのみて、ふと、ファラプロの時の試合で皆のビブス畳んで入れてたの思い出した。
・久々びさだった前回は結構ヘロヘロだったおかなが、今日はラストまでちゃんと走ってた。若さって。。
・そして今日久々びさに来たJr.。あーちゃんにイケメン言われまくる(笑)本人今日は「大当たり」を引いて多分、頭の中はそれどころじゃなかった、はず?
・はるあきもちょっとぶり?そして確か初めてかも?てくらいの早退なし?結構、要所要所できっちり仕事してくれてたなぁ(サボってた私が言う)
・岩ちゃん。シューティングスイッチ入らなすぎっ!やっと来た!て盛り上がったらまたオフってたっ(笑)
・ゴール下、一人。おいしい図。おいしいって言ったらさ、はずして皆につっ込まれるまでじゃない?、、3回連続やってごめんなさい(ノД`)shogoがお約束的にがっくしなってて小さくガッツポーズした(笑)
・交換日誌を書いて、してやったりなワタルがちょいちょいちょっかい出してくるんだけど、仲いいですね的に若者が見て来始めたのにちょっと恐怖を覚えてる。
・シュンが今度こそブロックをっ!て狙ってるんだけど、かわしてシュート決めて小躍りする愉しさ♪♪
・ラスト2。入口側は男10人の試合。そして、どっちもシーソーゲーム。マガタと二人、雑用しながらもちょい盛り上がった♪
・終了後、ハンドソープで手洗いしながらカズが「気持ちいい」を連呼していて笑う。そうそう。今日ちゃあんと補填してたんだよ〜。えらい!私っ。
2021/04/23(Fri)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+