4月26日のバスケ日誌


9681 4月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援みゆちゃん、ななは姫。
2週間。ななは姫、大きくなってた\(^o^)/
今日は窓まで開けたところで、メンバー表の入れ替えをしていたら、タツローとグシケンとでほんと綺麗に床の水拭きモップやってくれて片付けまで。
それで次に来たアヤミがリング出しをしてくれた。ありがとうm(__)m
遅れてくる人はまだ知らないと思うけど、普通モップで掃除した後の体育館は床真っ白で。窓開けてるせいか外の砂が真ん中に溜まっていたりするのを、水拭き専用のモップの生地部分を一度濡らして絞って柄に取り付けて床拭いて、そんでもう一度その生地を綺麗に洗って干す、までが「濡れモップ」ね。
ずいぶん暖かくなったのでまだいいけど。ありがたいですm(__)m
で。今日は女子率が高かったので。1回だけ女子全員に休憩だったキリとグシケン、その次はワタル以外の男10人ゲームをやってみました。
20人になったので。チーム戦も♪
ステージ側5人、入口側4人、2人で雑用とななは姫に遊んでもらう、てのをやったら。
4人ゲームきっついっ!で、結構ガチに頑張りました。たぶん。
盛り上がったからよかった。かな。
と、今日はかあいからのお土産を!ありがと〜〜♪皆、観光ではどこそこいっちゃダメよ。
2021/04/26(Mon)-23:55
 9682 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・予約システム。今は予約もキャンセルも出来ない状態になっていて、キャンセルするなら電話しかない、みたい。代表者連中結構、ドタバタしております(笑)
・おかなとななは姫が初対面〜♪そして、お腹ちっちゃくなったかあいとも1年ぶりくらいに対面〜(笑)
・負傷兵なるみも無事復活で。なっしーに開口一番「どぶに落ちたって?」と聞かれる人生、、おいしすぎるっっ(え?)
・そんな私はみゆちゃんから「しゃちょー」と呼ばれていたらしい。た、確かにせんぱい、はちょっと意味わからんかも?(笑)
・男10人。一番遅れてきたのがワタルだったけど、連絡せずに来たからはずしてやった♪まぁ常連だし来るのはわかっているけども、ここを絞めとかないとね♪
・ねーーーっ!!なんでカズ、丸坊主にしとったとーー??と、聞きそびれたぁーー!!
・参加します、からの来れないが続いてたアカリが久々びさに参加できて。やっぱちゃんと社会人になってゆくんだなぁという印象♪多分しゃべったら3分で崩壊するんだろうけど(笑)
・チーム戦。ほんとにびっくりするくらいシュートはずす。ゴール真下でもフリーでもはずす。いやマサヤタツロートモカJr.が、ずっと機嫌よく楽しませてくれてたけん、助かったぁ!
・でも、トモカへのマサヤの暴投ひどかった(笑)3P打てないくらい疲れてる(?)から、仕方なかった?(笑)
・チーム戦ゲームラスト3回、なっしー休んでて、ぎゃー、申し訳ないと話しかけたけど、全然気にしてる様子も見せず。前回の私、飛んでけっ(笑)
2021/04/27(Tue)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+