4月29日のバスケ日誌


9686 4月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータ、ななは姫です。
今日は天皇陛下の誕生日。と、スラッと出る人何人いるのかしら?と思ったらちょっとビビった(笑)
えっと。今日の練習、先に数人お断りをしました。ごめんなさいm(__)m
人数達していたからではなく、県を跨いでお仕事をしていたり、初参加だったり、結婚式に出席したりで。
そして、正直に私に報告して参加打診してくれたこと、感謝していますm(__)m
それと直前で自粛した人、仕事で無理だった人、連絡ありがとうでした。
今日は前時間参加者とすれ違い、体育館も使用後の状態なので。マスク必須を直前に皆に入れました。
全員守ってもらって、ありがとね。
バスケをするのも、家族に怒られてたりする人もいるかも知れません。
うちも出来る限り、リスクを少なくするように事前にこうして皆に注意喚起しながらやっているけれど。
正直、いつ全面休止になってもおかしくないなというか、いっそやってくれよと思わなくもない(^^ゞ
ただ、体育館が開いてる限りは、他の団体が使うより、うちが使った方がリスク低かったと言われるような、使い方をしていきたいと思います。
皆も協力お願いね♪
と、3日もほぼ埋まっています。あとは抽選協力者の分を確保に空けている状態でキャンセル待ちも入ってます。
抽選票協力の人で3日入れたい人、読んだらするメールくれ♪
2021/04/29(Thu)-23:44
 9687 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・運動公園、駐車場から歩くので。雨上がってくれればいいのになと今朝思った。さっすが晴れ女。皆、私に感謝して♪
・今日の参加者には一昨日くらいからネチネチといろんな連絡送ってごめん(笑)3日もまた送るかも(笑)
・ごめん。こっそりここにだけ書くけど初回。りょうすけの付箋をまちがってりょうへいって入れてて。「りょうへい以外の男出て〜〜」を連呼していて、りょうすけが人数数えながら、あれ?俺出れる??みたいな顔したの見て、はっ!!と気づき。しれっと、りょうすけは休みだよ〜と、言いました(テヘ♪)
・おかなとジュンが久々びさの再会♪ちょろっと順番いじりました☆
・ともか、りなちゃんとずっとじゃんけん勝負だった。私一人勝ちが続いていてここに二人がどんだけ弱いか思いきり書くつもりだった、のにっ。最後に負けたーーー!!
・なっしー、Jr.とりなちゃん家族。3人一緒のチームのゲーム出。いやぁ、めっちゃ絶好調だった。今日、りなちゃん何本入れた?
・あ。もうひとつ告白すると、カズが「ナ〜イス、カバディカバディ」言うのを、イマイチ理解出来てなかったんだけど、、も、もしやカバーディフェンスの略ですか?カバディの競技の相づちかと。。
・ワタルのじゃんけんの相手を、仕方なさげに、でもちゃんとしてあげるソータが、ほんといい子だった(ノД`)(笑)
・絶好調と言えば、なんか3P決まりまくってた気がしないでもないユウガ。え?調子よかったんよね?
・ななは姫をおしゃぶりタオルくわえたまま寝落ちさせるというレア技しちゃいました♪
2021/04/30(Fri)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+