5月3日のバスケ日誌


9692 5月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。雑用マガタ。ありがとー!応援shogo、かあい、ななは姫、たかだ、イチタカです。
今日のバスケ。前回に続き厳しめに参加募集を行いました。
・帰省してる家族はいないか?・同居家族以外との会食(野外でも)してないか?
自粛してくれた人、また感染急拡大を受けて欠席になった人、そして気をつけて参加してくれた人たち、ありがとね。
さらに参加の人には、1ゲーム目始まるまでマスクをつけておくこと、を課しました。前時間使用者とすれ違うことが懸念されたので。というか、すれ違うどころか、がっつり時間始まって掃除しよるし、しかも締め切って練習のバドだったしで。心底、マスクメールしといて良かったと思った!
その後、窓開け換気時間を取って、1ゲーム目時にははずしてもいいよって言ったけど、はめたままな人も多かったです。まぁ。あんまり暑くなかったしね*^_^*
さて、6日からのバスケは21時までになります。30分の短縮。12日までの予定だけど、延びるかも知れません。
帰省&会食の問いは申し訳ないけど、短縮の間は続けます。よろしくね。
2021/05/03(Mon)-23:49
 9693 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前40分。あーちゃんキリが仲良く体育館に向かっていった。あれ??て顔してスマホ観た。瞬間優しい私が「20時だよ」て入れておいた(笑)
・おかなとりなちゃんのキュウリ検定話題をちょろりと。コロナ禍落ち着いたら実演お願いしよっか?ね?おかな先生っ(笑)
・今回からshogo&かあいが相談の上、しばらく参加みあわせに。でも、レアキャラ登場で今回だけ顔出しに(笑)よいお年をの挨拶が恒例で?保育園前のななは姫のラストショットをばっ。
・保育園に行き始めたイチタカが絶賛イヤイヤ期?(笑)でもイチタカくーんに、ちょっと反応したりして。こういう記録も大きくなって読んで、赤面しやがれ♪(笑)
・大きくなって、と言えば、ソータはもう完璧に?「ソータ」で検索していけば赤ん坊の頃からの記録が?(笑笑)
・序盤、しゅんやからの遠投が後頭部に直撃(全然痛くなかった上に皆の爆笑がおいしすぎた)、キリからカットできた衝撃で親指爪割れて、ユウガにはじかれてコースずれたボールが喉下に直撃ていう3段落ちした私。
・あ!そういや、ワタルとタツローにガッツリブロックされたんだったっ!なんやねーーんっ!
・それよりもガッツり足捻挫?したあーちゃんの方が重症?なっしー曰くバキッて音がした、らしい。。
・集う医療関係従事者(今日は多かった)。呼ばれるコートイン。誰かいない。。チョウクーーーン!!(笑)
・トモカに久々?はずしたら可愛い!を言ったら決めやがった。うぅむ。はずすと美人!て言ってみる?
2021/05/04(Tue)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+