5月6日のバスケ日誌


9695 5月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援みゆちゃんです。
今日のバスケは20人になるはずだった。チーム戦にするかを頭の中でチラチラ考えてたくらい。でも30分の時短だしなぁと思ってた、ら、結果的に16人。
1コートをゆるゆるっと使って、反対コートではシュート練習などなどしてもらい?楽しめたかなと思います。
時短になっての学校夜間が初めてだったから内心、「まぁ、要請だけど強制ではないから」的な話になるのかな?とも思っていた。
けど、ガッツリ一番に釘刺されたので(^^ゞこれがさぁ、、グラウンドはOKなんですってよ、奥さん。。
まぁ、意味不明なとこは置いといて。ルールはルール。確かに30分短いと来れない人も出てくるわけだし、辞めるチームもいるかもだし集まる人数少なければリスクが下がる、と言いたいんだろう。
とりあえず30分短い練習初日はいい人数でそこそこ走れたのでOKとします。
10日、もしチーム戦ならばとっととはじめたいので。参加しよっかな?な人は早めにね(^-^)/
ちなみに、中学は2コート取ってるので、事実上、人数制限はありません。
2021/05/06(Thu)-23:19
 9696 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・負傷兵でシュート練習のみだったカワシマ。リング全部出してくれてさんきゅ〜でした!
・負傷兵と言えば、あーちゃん。なるみの話では結構な腫れ写真だったようで。皆で仕事は大丈夫かとか精密検査は?とはなるみに根掘り葉掘り聞き出そうとしてたりとか(^^ゞ早い完治、待ってるよ!
・次に来たタツローが、窓を全部開けてってくれてくれたので、今日、私がシュートするのにタツローの頭がめっちゃ邪魔でさぁ!って話はちょろっとしか書かないでおいてあげようと思います。
・序盤、さっと点数版をしに来てくれたしゅんやとユカワに意外〜〜♪と思ってしまったのだけども(笑)こういうのどこに行っても身を助けるからね♪
・今日の私のシュートは可愛さ満天だった!というか、シュート決めた時のたもんのジョジョの囲い文字で表現したNBAの解説みたいな驚き満ちあふれた褒めっぷりが、妙にテンションあがる(笑)
・ワタルじーさんの話を聞くおかなの顔が「ちょっと何言ってるのかわからない」という笑顔だったのが、あぁ、おかなも社会人だったよね、と思った出来事。
・グシケンがあぁ゛〜〜と言いながらちょっとひょごんだパスやシュートをする時は、なんかさ、いい子だよねと思ってしまう(笑)
・ともかには「やらかす!」が一番効くのでは?と思い始めた(ΦωΦ)フフフ…
・なっしーとりなちゃんが帰り際、月曜来れるか的話をしながら、パコーンと叩き合ったの観て、すごくニヤケてしまった。親子のよい時間が、長く続きますように♪
・実はゲーム中に、「まさや」と「おかな」が黙っていなくなり、、探してたんだけど見つからず。終了後、二人は無事、みゆちゃんの靴下と服?にくっついていました(笑)帰る車をケンジ達に呼び止められて、何事?て思ったけど。届けなきゃって子供の心を大事にしてあげてよかった。
2021/05/06(Thu)-23:46


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+