5月10日のバスケ日誌


9699 5月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。初参加くう、なお。応援みゆちゃんです。
今日のバスケ、初参加者お断り、でさせてもらいました。くう達二人については自粛連絡前の初参加希望連絡でやり取りしていたので参加に。
正直。今日から自粛だろうなと、金曜の報道関係観て思ってた。のに、今日まである、連絡入ってさ、皆にいっぱい連絡入れてしまって。
しかも途中、10日の練習なのに11日と入れる凡ミス。まぁ、、そこらへんも可愛い私♪〜(・ε・ ;)
えぇっと。今日、練習始まるまでメンバー、入れ替わりました。
まずは111人ね。報道観て、バババッと自粛連絡が入り。人数7人?シュート練習か?までになって。ラストバスケと決まって、増えて。この週末、そしてギリギリまで迷った人たちが。。
ありがたいなって思います。
来てくれる人にも自粛してくれる人にも。そして、送り出してくれるご家族にも。ありがとうでした。
そんな今日のバスケは、人数少ないし血液型戦にすっか!と思ったけれど。結果、O型10人。A型3人B型4人、AB1人で、、0型増殖しすぎて、頓挫しました(笑)
2021/05/10(Mon)-23:44
 9700 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・みゆちゃん。バッシュデビュー!自分で一生懸命結ぼうとしてて、その後になるみがまた綺麗に結び直してあげてるとこに親子愛を感じつつ♪たくさん走ったねー!
・みゆちゃんランにつきあった、なっしー。座骨がとか言ってた気がしたけど、めっちゃ走ってた。今日は二人ともぐっすりだ!
・ちょっとお高いさ、某メーカースポーツマスク。安売りしてたけん買った。ねぇ!あれって外国人鼻な人用じゃね??ズルッズルにスチームサウナ状態でへばったぁ(>_<")
・カワシマの復帰戦。まぁ、よく走ったね。そして、休館になるあたり(笑)いや、でも休息大事だね!
・休息と言えば、今日、負傷兵入りしたおかな。これなら、自粛期間中に完全復活するだろう?思えばうち、そんな人ばかり。。(笑)
・初参加くうとなおは、マサヤからの紹介で。仲介のお手本みたいにきちんとしてるんだよねぇ。ありがたやぁ〜!おかげで、ラストだけどマサヤの紹介だしきちんと手順踏まれたし。て思ってしまった。処世術だな(笑)
・最後と思ったら我慢できんだった、なハルヒコ。その前に久々すぎて、宇宙旅行士にでも挑戦してるんか?ってなツチイが参加希望だったから、きっと出てくると思ってた!
・カズがいたので、シュートが入らず。カズのせいなので背中バンバンしたら、なんもしてないーて言ってた。いたじゃんっ!←横暴。
・りょうすけもいたので凡ミスをして。とりあえず今年一番の蹴りが出た!これで自粛期間耐えられる♪←横暴2?
・21時終了後、駐車場にて。なっしーの「五台目」に群がる男連(笑)あぁね、めっちゃかっこよかった!再開後、どう改造されてんのか、楽しみだ?!(笑)
2021/05/11(Tue)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+