ななはちゃんの誕生日、だった!


9706 ななはちゃんの誕生日、だった!  先輩@マネージャー      

haruko.gif 5月24日はななは姫の誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
28日と思い込んでた(>_<")さっき、あれ?今日だったかも??と、検索する、、24日じゃんっっ!
3日遅れでごめんなさいですm(__)m
こんなにも毎回のように来て成長見守るのはソータ以来かなぁと思った日々。潤もかあいも実家が県外だからね、特にそう思うのかも知れないけれど。またコロナ禍が落ち着いたら会えるの楽しみにしつつ♪
皆も祝ってあげてね☆彡
2021/05/27(Thu)-19:00
 9707 23日だった。。。  先輩    

miyanaki.gif ちゃんと掲示板の履歴検索したのに。
shogoの報告が24日だったから(;¬_¬)←おい。
5月23日、えぇ、もう皆にインプットされたはずだ!
そして、いつか、これもまたななはちゃんに「間違えてたもんねー」とか、おませに言われる日が来るんだろうな(笑)
2021/05/31(Mon)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+